おデート日和。 | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

はぁと 昨日はひっさびさに、心友とその心友ベビーサァヤとおデートしてきましたsao☆

私が結婚する前や彼女がサァヤを生む前までは、毎週会うくらいのペースで会いまくってたり、彼女の家にズカズカと居候状態の時もあったくらい一緒に過ごす時間がたくさんあったけど、最近はお互いになんだかんだ忙しく、想像デートばかりで欲求がたまりまくってました火山

電話で話す事はあっても、会って顔をみて話すのには訳が違うのでありますha-to

そんな昨日は、久々に会って(今年初めて?!あけおめ)私のお腹を見て感動してくれて、めっちゃお腹を触ってくれておべビちゃんも幸せそ赤ちゃん

彼女の分身のサァヤまでも、お腹をジィーーっと見つめてくれて、目 まだ1歳半くらいなのに、なにかお腹のべビと交信している様な感じでしたET

久々に会うサァヤの成長ぶりにビックリだったし、普通にお母さんの事を『ママーー』って呼ぶし、要求する事はほとんど分かったし、バレリーナの足ピョ~~ンバレリーナって言うと足を、ピョ~~ン亜友未っと伸ばすんですほわり。

so cute...口

まだサァヤが赤ちゃんの時の記憶が濃くて、ホントにいつの間にこんなに成長したんだ?って思うくらい、おねぇさんになってましたキティちゃん×ハート


かわゆいチャーヤちゃんメガ…
mommy's kitchen

ママとお魚釣り~~さかなクン
mommy's kitchen

出来たよ~~!!みて~~~!!といった感じ★
mommy's kitchen

後2ヶ月くらいで私にもベビーが生まれて、サァヤにはしっかりおねぇさん風桃色吐息吹かせてもらわないとッハート

べビもサァヤの後をチョコチョコと付いて歩くんだろぉなぁ。。。らぶ2

そんな待ち遠しい日が来るのも、あっという間なんだろぉな。。。。。。うっとり。

昨日は楽しい時間もあっという間だったけど、元気な顔見れてHappyな1日でした~~lovelovelovelovelove


mommy's kitchen

次は花見ピクニック~~~さくら楽しみにしてるぜ~~~ぃsei