湯上りパーク。 | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

昨日は夕飯の後におダディーと近所にある、銭湯へ行ってきましたのれん・男のれん・女

実家のお風呂は狭いので、たまに行く銭湯では伸び伸び出来て気持ちよくて、休みの日にはよく行ってますsao☆

最近ではスーパー銭湯と言われるくらいホントにスーパーでウルトラな銭湯が増えてきてますよね~うるとらまん

昔からスパ巡りは大好きでよく友達とも行きます星

ゲーセンがあったり、何階にもなってたり、岩盤浴が出来たり、ちょいと一杯出来たり、魅力的なスパ銭が出来てくれて楽しいし嬉しいです~ピース

でも一番、伸び伸びと落ち着ける銭湯は 幼い頃から通ってる銭湯なんです。

その名も。。。『平和湯』ハト

名前負けしてないくらいホントに平和な時間が流れてる場所です。ほっこりハート

決して、キレイでもハイテクでもなく、ただ 普通のお風呂があって、電気風呂とマッサージ風呂、露天風呂、水風呂、サウナがあるだけのシンプルな銭湯。

オケには必ず”ケロリン”。。wニコニコかえる

一体ケロリンがなんなのか、何十年も通いつめてるくせに理由を知りたがらないワタスモーリシャス姉さん

今度行った時に、ケロリンがなんなのか見てきます。w

そんな平和湯をおダディも気に入ってくれてて、お風呂行く?って聞くと嬉しそうにしてます上げ上げ


まるで子供の様。。wアンパンマン

そして 銭湯帰りには必ず家の前の公園に寄り筋肉筋力UPの為に鉄棒でトレーニングをしてます金h肉

私は、フラフラとブランコとかを楽しみますブランコ

前までは、銭湯へ行く前にしていた筋力UPトレーニングでしたが、最近ではお風呂上りの公園の方が気持ちイイって事を知って、必ずお風呂上りに寄る事にしてますマッチョ

ホントに夜風が気持ちよくって、最近のハマってる事になるかもハート

ベンチに座ってると、何気に29年間お世話になってる公園が懐かしく、昔の記憶が蘇ってきましたじーん


mommy's kitchen

飼ってた小動物系のペットの魂はほとんどこの公園で眠っています出目金。。ハム?。。カメ。。

かくれんぼ、たかおに、いろおに、ぶらおに(ブランコ鬼ごっこ)、小学生なりのジャングルジムの上でのガールズトーク、友達と口だけ絶好、両思いの彼と夜に会ってたり。。。懐

あと告白。。

あの頃はいろんな事が、青くて輝いてました星

今でもケツの青い人間ですがね。。。w苦笑

あの頃には、今こうやって好きな人と結婚してそんな彼が外国人でトレーニングが趣味で。。w

って事なんか、思ってなかったな~。

過去を振り返る事は、イヤな事ばかりぢゃないんだな~と感じましたよ。


それは、今が幸せだからと感じましたハート

どんな人でも、傷ついた過去があった人でも、過去を笑える人は今が幸せなんだと、そぉ思います。

そんな人はきっと未来も明るくなってくでしょうね。。。癒し系笑顔

ベビちゃんの公園デビューとかも楽しみにしたり、昨日はそんな風に感じれたお風呂上りの公園でしたハート紫ハート薄い赤ハート緑ハート赤