コストコ。 | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

こないだ、久しぶりにコストコへ行ってきたのでこんなん買いました★

mommy's kitchen-SBSH03001.JPG
試食も出来た上、ナチュラルほうれん草カレーで無添加というのにも引かれて美味しかったので、即カゴto in.

お目当てのものもゲット出来たし、やっぱりコストコへ行くと疲れるけど楽しいんだなチョキ

最近、スーパーへ行くと玉葱が高いので、玉葱も5kg買ってグランマにおすそ分けしました。

そして昨日の夜ゴハンにほうれん草カレーをいただきました~チョキ
mommy's kitchen-SBSH03021.JPG
なんかボヤけてるし見た目あんまし??(笑)
でも美味しかたよーv(^o^)
サラダは…
mommy's kitchen-SBSH03031.JPG
お豆メインのサラダ★
クレイジーソルトとオリーブオイルとレモンを絡めて食べました★

後、ひな祭りにとグランマがシャケ寿司を作ってくれました(^^)
mommy's kitchen-SBSH03041.JPG
次のコストコも楽しみだにゃ~

4月で会員期限で切れちゃうので焦るぅ…(--;)