実家に帰らせていただきました。 | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

ようやく、なんとか段ボールにゴチャゴチャ荷物を詰め引っ越しが完了しました淼
当日はやはりあまり動けず、グランマ(母)や友達夫婦が何から何まで手伝ってくれて感謝感激でございました。
ちょっと荷物を持つと遠くからおダディ様が飽きれ顔…(>_<)
だってみんなせっせと運んでくれてるのに私だけボーッとしてるわけにはいかないんだから!!渹

でもおダディ以外のみんなも、「いいから座っとき!」の連発。
多分一日で50回くらい言われてた様な…あせる
そんな役立つな私は食器や細々した座って出来る作業を優先し、時にコヤツと遊んで癒しの前歯を見つめたり↓↓↓

『mommy's kitchen』-SBSH01491.JPG

なんとかみんなのお陰でプチリフォームされた狭いお部屋もスッキリとチョキ
後は私の衣類が入った段ボールが②個だけ音符

余裕だにゃ淼

やっぱ実家はいい~溿
いつまで甘えさせてもらえるのかf^_^;

心温かいみなさまに産休~(サンキュー)ですハート