20180227 VIXX N 雑誌「CECI」3月号 グラビア+インタビュー | 関西びくす会 VIXX is DOPE!!

関西びくす会 VIXX is DOPE!!

ブログ内の画像・動画・記事・SNS等は個人的に楽しむ事を目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。
韓国語→日本語への訳は翻訳機・辞書を使用し意訳しています。
ブログ内容を使用される場合は出処を記載してください。


テーマ:

 

 

甘いキャンディマン、VIXXエン
これ以上孤独にしないで。私たちには甘いキャンディマン、VIXXエンがいるでしょう。




Ceciグラビアのために好きな文を求められた時、両親の手紙を選びましたね。夜明けにその文を読んで涙が出たのではないですか。


僕には意味が深かったんです。

デビュー後、最初の誕生日に家族が手紙を書いてくれて、その中の母がくれた手紙です。

生きていくのに考えが多くなったり、ふと僕の周りに誰もいないと感じられるとき、

理由もなく寂しい時。たまにそんなときがあるでしょう。

周りに良い人が多くてよかったと言ってくださった母の手紙を見ながら家族とメンバー、

友人を思い出しました。だから、聞かせて差し上げたかった。

僕達を愛する大切な人がそばにいるということ、思い出すと心が暖かくなるからです。

生きながら頼りになる手紙です。



最近ハビタットとまた会ったと聞いた。

Ceciと一緒に心臓病の子供のための「ハート・トゥ・ハート」募金に続き「希望ドリーム住宅プロジェクト」を進行しながら作詞・作曲した新曲「サボテン」を発表しました。
今回は無住宅ボランティアを行ってきました。

家がない人に足がかりになってくれるプロジェクトですが、

300時間のボランティアをした参加者は市販より手頃な価格で家を求め、

その募金額は別の家を建てるために使われます。

助けがバタフライ効果のようになって広がることでしょう。

日本で発表したVIXXの曲を手直しして収益を寄付できて胸がいっぱいです。





才能寄付ほど重要なことも珍しいです。最近話題の平昌IOC総会開会式に上がったVIXX「桃源境」ステージにも言及しなければなりませんね。

舞台演出者として胸がいっぱいです。
頭の中で描いたシーンが完璧に再現されあまりにも幸せでした。

1秒ごとに音楽と振り付けを細かく見る方ですから、

準備するとき誰もが大変だったんです。

一時期ポータルサイト動画部門1位に上がってヒットに僕もちょっと貢献しました。

繰り返し見ました。VIXXの名前でそのステージが作られたものだけでも良かったです。


2年ぶりに会ったがさらに落ち着いてまっすぐになった感じです。

うぬぼれではなくて、自分をもっと信じるようになったと思います。

もともと信じてますが。事実。(笑)

それ以前には、当然のことながら不安でしたが、

今は確信があります。余裕ができました。





着実なあなたが今までやってみた最高の逸脱は?


この話をするとみんなが驚きますが、退学です。



退学ですか?あの有名なツツジ少年卒業写真は?

復学して撮影した卒業写真です。僕には最高の逸脱でした。

その時はダンスが大好きで学業を並行する時間が足りないと考えました。

その後、日本へ留学に行って、学校に通うだけでも十分良かったのに、

なぜ極端な選択をしたのか人生で最も後悔していることでもあります。

いざ休んだから毎日日曜日ではなく、毎日不便な月曜日の日々だったんです。





まさに今警戒していることは何ですか?

どうしても陳腐ではありますが、怠惰です。時間を無意味に過ごす。

一度試してみてそれがどのように危険か知っています。

目的のない時間が繰り返されるほど危険なことはありません。

それが慣れてくると無気力ですよ。

僕の仕事において1分1秒ずつ壊してみるその傾向が以前より良いです。


真最近流行の「孤独なオープンチャットルーム」に行ってみましたか?

サブタイトルが「ハギョン兄さんが入ってくるその日まで」と聞きました。


まだ入ってみたことはないです。

どうしてもIDは「僕が来たからもう孤独じゃない」としなければ。

それが僕の気持ちです。



Ceci3月号ですべてのグラビアとインタビュー全文を確認してください!

 

 


※source:http://www.ceci.co.kr/peep/article_detail.do?idx=3832

 

 

 

※追記(20180312)

 

 

ロマンチックリードVIXXエン

 

 

※source cecikoreaTV

 

 

 

 

 

 

WESTVIXXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。