20180211 VIXX RAVI REAL-LIVE「NIRVANA」2日目 | 関西びくす会 VIXX is DOPE!!

関西びくす会 VIXX is DOPE!!

ブログ内の画像・動画・記事・SNS等は個人的に楽しむ事を目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。 転載禁止 まとめサイトでの使用・ブログ内容の持ち出しはおやめください。引用は出処記載願います。

ラビソロコン終了しました!


私はロビクだ。20180211 RAVI 2nd REAL-LIVE #NIRVANA最後の公演#ラビ要員の姿だ。 夢のような一日をプレゼントしてくれたびょるぴ要員ありがとうございます!
#びょるぴと_一緒に行く_夢の_向こう側の_夢☄


※source @RealVIXX



[20180211] RAVI 2nd REAL-LIVE 'NIRVANA'
びょるぴのテチャン聞きたくても四半期所願成就🙏
ラビもびょるぴも素晴らしい本当に🙌
-
#びょるぴ_このまま_デビュー道だけ_歩こう🌟
#VIXX #ビクス#RAVI #ラビ
#RAVI_2nd_REAL_LIVE #NIRVANA



 
※source vixx_stargram  Instagram


20180211 #ラップコン#NIRVANA
#ラビ#ホンビン#ヒョク
#ラビ最高ペン2号3号👬


※source @RealVIXX



[20180211] RAVI 2nd REAL-LIVE 'NIRVANA'
エニョンに引き続きラップコン登板した豆とヒョギ👬
ビクスが見るラップコンも最高👍
-
#すごい_友情_フォーエヴァー☘️
#VIXX #ビクス#RAVI #ラビ
#HONGBIN #ホンビン#HYUK #ヒョク
#RAVI_2nd_REAL_LIVE #NIRVANA


※source vixx_stargram  Instagram



[NIRVANA]
ミックステープから公演まで全て終わりましたね。時間がとても速いです....本当に最後に近づくほど惜しいほど貴重な時間でした。一緒にして良かったありがとうございました。過ぎていく時間を捕まえたい程良かったですよㅎㅎ
長く記憶に残る公演だったし、皆さんは本当に素晴らしかった。また、したいと思うそうでしょう、明日またすぐにしなければなるような感じㅎㅎスタッフの方ダンサーゲスト皆さん全員の熱気とエネルギーを感じ、最高と言うくらい気持ちがとてもいいですね😆
僕はこれからも良い音楽とステージを皆さんに聴いてもらいお見せし会うために一生懸命動きます。
自信があります🔥
.
公演のために懸命に働いてくださったスタッフの方ダンサーゲストのメンバーGROOVLIN全員心から感謝申し上げます。一緒にできなかったスターライトも残念だけどすべてありがたく次は絶対にしましょう👍
愛してる皆さん🙏
.
#NIRVANA#ありがとうございます#いくつかの写真使いますね🙏




※source ravithecrackkidz  Instagram 


セトリがゲスト出演で若干変わってます

また後ほど追記します

記事もたくさんアップされていますが

そちらも明日以降に更新予定です