20161213 VIXX LEO「覆面サンタVIXXレオが行く」参加 | 関西びくす会 VIXX is DOPE!!

関西びくす会 VIXX is DOPE!!

ブログ内の画像・動画・記事・SNS等は個人的に楽しむ事を目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。
韓国語→日本語への訳は翻訳機・辞書を使用し意訳しています。
ブログ内容を使用される場合は出処を記載してください。


テーマ:

昨日ご案内した緑の傘子供財団の慈善活動

 

「覆面サンタ レオ」というタイトルでしたが

 

実際のレオさんはサンタでも覆面でもありませんで

 

通常モードで登場しました

 

まずはプレス動画をどうぞ

 

 

 

※source YTN NEWS

 

 

 

※source stardailynews

 

 

 

※source TongTongTv 통통영상

 

 

 

※source STARNEWS KOREA

 

 

包装途中で包装紙破いちゃったり

 

リボン結べなくてリボン捨てちゃったりしてますが

 

子供大好きレオさんならではのボランティアでした

 

 

プレス画像もたくさんアップされています

 

 

すべての画像の出処は画像内

 

 

 

記事です

 


VIXXレオ「覆面サンタ」になった...優しさ分かち合い実践する先行ドル

 

 

VIXXのレオが覆面サンタに変身した。

 

VIXXのレオは13日午前、ソウル中区武橋(ムギョ)で緑の傘子供財団が開いた 「覆面サンタVIXXが行く」のイベントに参加した。レオは、子供たちに配るクリスマスプレゼントを包装するイベントに直接出て一つ一つ丁寧に包装した。

 

VIXXの所属事務所ジェリーフィッシュ関係者は、「レオは普段も低所得層の子供のための奉仕活動に持続的な関心を見せた。まず、子供のための奉仕活動をしたいと提案し、ちょうど緑の傘子供財団側で絶好の機会を設けてくださったおかげで、意味深いことに参加することになった」と明らかにした。

 

この日の行事にはVIXXのレオのほか、100人に近いボランティアがパッケージイベントに参加して肌寒い天気にも疎外児童のためのギフトを一緒に包装し、暖かい情を交わす温かい姿を見せた。

 

レオは行事を終えた後、「小さい部分であっても、子供たちに役立つことができたら良いという気持ちで参加しました。すべての子供たちが暖かいクリスマスを過ごすことができればと思います。」とイベントに参加した率直な感想を伝えた。

 

緑の傘子供財団が進行する「覆面サンタ」キャンペーンは、年末を迎え疎外階層の子供たちの願いをかなえるサンタ遠征の一環として、スポンサーが直接サンタになって低所得層家庭児童を訪れるイベントだ。

「覆面サンタ」は、いつも勇気が無かった人々が覆面をかぶった後、スーパーヒーローのように子供たちに助けを与えるという趣旨で企画された。
 
国内独歩的なコンセプトドルボーイズグループVIXXのメインボーカルであるレオは爆発的な歌唱力と魅力的な高音で多くのファンと大衆の愛を受けている。実力派アイドルとして挙げられるレオはミュージカル界のブルーチップでも脚光を浴びており、現在ミュージカル「モンテクリスト」に出演してアルバート役を引き受けて熱演を広げている。

 

 

※source:http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201612130294

 

 

 

WESTVIXXさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス