【ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.25 山形場所 開催して今、マルシェに対する私の想い】

6月8日土曜日に東北メンバーさんの
多大なるお力添えをいただきまして
開催できました。
本当に素敵な会場で、素敵な空間で。
距離を超えてリアルに逢う。
言葉を交わし、触れ合う。
この感覚が本当に大切で。

逢いたい人には逢いにいく。
やりたい事はやってみる。
時間と身体は有限だから
人のせい、環境のせいにして踏み出さないでいる必要はもうない。

自分がやりたい事を安心安全な場所で
やってみること。
積み重ねてみること。
そんな体験をしたい方は
まずはぷちぷちマルシェ はじめのいっぽに遊びにいらしてくださいね!

このマルシェは出店者同士で回すマルシェと捉えていただいくのが良いです。
たくさんのご来場者さまはいらっしゃらないように私が設定しています。

じっくり、ゆっくり、じっくり。
派手さは全くない地味なマルシェです。

8月までの予定です。

⭐️6月30日(日)横浜鶴見


⭐️7月27日(土)、28日(日)横浜鶴見


⭐️8月24日(土) 富山場所♪


8月の富山場所を持って
しばらくは地方巡業はお休みします。

それでも私の地域で開催して!
お手伝いするから!
という方がいらっしゃいましたら
メッセージ下さいね。

あなたは自分の人生、
誰と一緒に生きますか?

私はお互いの好きを全力で
「いいねいいね!」と言い合えて
そしてミミックにはまったら
「あーあー、仕方ないねぇ」
と引っこ抜きあい、
緩やかにつながりあい。

派手さはないけど
一緒にいるとほっこりするような人たちと生きます。

たくさんの出逢いと別れに感謝して
これから自分の人生を丁寧に紡いで行きます。

マルシェは私の生き方でもあります。
だからこそ。大切にするよ。
譲れない想いを。