出店者さま紹介 東洋占術家小森 憲一郎さん♪】


ぷちぷちマルシェが歩み始めて
ずっと伴走して下さっている小森さん。
私の台湾式四柱推命の先生でもあります。
鑑定歴は40年超え。
一見とっつきにくいようにも思えますが 実はポッキーの極細が大好きな可愛い方です←

↓自己紹介はここから↓

2月24・25日
(土日両日参加)
東洋占術家
小森 憲一郎 です。

イベント内容は、両日とも同じです。

★台湾・中国式
四柱推命
★令和6年運気表作成
★その場で解決!【易占術】
★運気の補助をしてくれる
ラッキーCOLOR診断(対面限定)
その他。

いろんな解決したいことをおっしゃっていただけたら、合う占術にて対応できるので✨遠慮なくはきだして下さい。

一件3000円
二件6000円
三件8000円

です。よろしくお願いいたします🍀(*^^*)

派手さも地味さもありませんが、鑑定受けていただけたら、大いにわかることが有ります🍀

わからない、モヤモヤ、どうしたものか?などあったら
協力できる【何か】を提供できますのでね🎵

お待ちしております(*^^*)













↑ここまで↑

自称、子守の小森さんとおっしゃるだけあって、来場者のお子さんたちと
すぐに仲良くなっちゃう。
そんな小森さんの本格鑑定を是非受けてみてね!
確実に鑑定をご希望の方は 直接小森さんにご予約をお願いしまーす!

なお、こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

♪マルシェ情報♪
⭐️3月2日土曜日 名古屋場所開催♪
⭐️3月16日土曜日 富士吉田 樹海の家でシークレットマルシェ開催♪
⭐️3月30日、31日開催の
ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.22へのご出店さま 募集中ですー!

このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。
ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢の作り方講座を岡田哲也さんもしくは私から受けて実践されている方限定』とさせていただいております。(例外あり)

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。
#横浜鶴見
#これから何かやりたい
#試したい人のためのマルシェ