はいよいよ明日1/27と明後日1/28!】


おはようございます😃
あっと言う間に明日、明後日になりましたー!

今回のご出店者様は

1月27日土曜日
 2階 
  ⭐️イヤーコーニング 岩崎郁子さん



 1階 
  ⭐️四柱推命鑑定士 芝本日出美さん



  ⭐️ものづくりびと彩 鈴木彩乃さん



  ⭐️ボディセラピストyukoさん



  ⭐️クーポノフラスタジオ 良江さん



  ⭐️声と歌と合唱の共鳴研究家 羽田耕太朗さん ヤスコさんご夫妻



  ⭐️BIG MAMA 靖子




1月28日 日曜日
 2階 
  ⭐️クリスタルボウルセラピーほか
   よしいさちよさん




 1階 
  ⭐️東洋占術家 小森憲一郎さん



  ⭐️0.0.0術セラピスト 
   樋口 明美さん



  ⭐️ 魔法使いのためのジュエリー   
Magic lab みーさん



  ⭐️クーポノフラスタジオ 良江さん



  ⭐️ASMR 結晶ちゃん

  ⭐️BIG MAMA 靖子

そして今回のタイムテーブルはこちら!

両日ともこちらの時間配分で進行させていただきます❤️

10:30 開場
10:35  
クーポノフラスタジオ 良江さんフラ演技
(両日)

11:10頃より

1/27   羽田耕太郎さん 合唱&ソロ
1/28   樋口明美さん 調和の姿勢講座
   明美さんとさちよさん 演技

11:40以降 出店開始

17:00 完全終了←1時間延ばしました。

となります。

気になるものにはご予約を❤️
よろしくお願い致します♪

いやー、今回は更にカオス感がすでにあるよ😆
とっても楽しみです!

それでは明日!横浜鶴見 潮田町で
君と握手!!

なお、こちらのイベントは感染症対策を致しません。

ご了承の上、ご参加くださいねー!


2月24日、25日開催の

ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.19

へのご出店さま 募集中ですー!


3月2日は横浜鶴見を飛び出して名古屋で名古屋場所開催♪

お待ちしてまーす!遊びに来てね!

ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.20 名古屋場所



このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。

ご自身の売りを是非アピールしに来てね!

また、出店の条件として

『調和の姿勢の作り方講座を岡田哲也さんもしくは私から受けて実践されている方限定』とさせていただいております。(例外あり)


初めてご出店される場合は

一度遊びにいらしていただき

マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪


#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。

#横浜鶴見

#これから何かやりたい

#試したい人のためのマルシェ