ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.18 出店者さま紹介 ボディセラピストゆうこさん❤️】


1月27日 土曜日ご出店♪

湘南のボディセラピストゆうこさん
ゆうこさんの施術を女性は受けて欲しい。
この、とろける優しい感覚。
緊張しがちの生活、この季節。
ゆうこさんの施術でとろけてみては
いかがでしょう♪

↓それでは自己紹介はこちら!↓

美味しい・楽しい・気持ち良い♡が好き
ボディセラピストゆうこです😊
湘南てプライベートサロンを営んでおります。

1/27㈯ 一階で出店します!

出展内容

☆表情柔らかくリフトアップ♪フェイシャルセルフケアレッスン

20分 3500円

☆座位で受けられる気持ち良いぃフェイシャルケア

20分 3500円

優しくて気持ち良いのにリフトアップやお肌がふっくらしちゃう簡単セルフケアを教えちゃう♡

その場で受けられるフェイシャルケアも如何?

イベント価格です✨

#000術 #イベント #マルシェ #フェイシャルケア #気持ち良い



↑ここまで↑

私もフェイシャルケアレッスン受けるんだー!
眉間のシワ、ほうれい線なんとかしたい(笑)

確実に施術を受けたい方は ご予約をお願いしまーす!

そしてゆうこさんは今年1月から
オイルトリートメント講座を開催させれています。
ゆうこさんのあのタッチを習得出来るチャンスだよー!
詳しくはゆうこさんに訊いてね!

なお、こちらのイベントは感染症対策を致しません。
ご了承の上、ご参加くださいねー!

2月24日、25日開催の
ぷちぷちマルシェ はじめのいっぽ。vol.19 へのご出店さま 募集中ですー!


このマルシェはこれから何かを始める人、試行錯誤してみたい方にオススメなマルシェです。
ご自身の売りを是非アピールしに来てね!
また、出店の条件として
『調和の姿勢の作り方講座を岡田哲也さんもしくは私から受けて実践されている方限定』とさせていただいております。(例外あり)

初めてご出店される場合は
一度遊びにいらしていただき
マルシェの雰囲気を感じ取って下さいねー♪

#ぷちぷちマルシェはじめのいっぽ。
#横浜鶴見
#これから何かやりたい
#試したい人のためのマルシェ