昨日、駄菓子屋のお店番をしながら
この時間を有効活用したいよな。と考えていた。

で。
もう、怖いとか恥ずかしいとか
言ってる時期は過ぎてるよね。
とっくにおばちゃんだし。

と、やっと気がついたのでこの貼り紙を作ってみた。




センスのかけらもない🤣🤣🤣
怪しさ満載😄

でも。でもでもでも。
何かのきっかけになればぁー!

と。息子と娘に見せたら
「むすめに作り直してもらえ。」と息子。

「怪しさしか!ない!」と娘。

と、ゆー事で
娘さんにお仕事依頼中。


友人が撮影してくれた施術風景。


私はこの手技を若い人たち、これから家族を作っていく世代や子育て世代に伝えて行きたいのです。


伝えるためには技術の質を上げないといけません。


このため現在 

緩んだ手撫でるセラピー体験モニターさん募集中です♪


椅子に腰掛けた状態での施術体験も可能です♪

プチ施術を体験してみて体感してみて下さいね。