☆☆☆お友達限定募集☆☆☆

【緩んだ手 撫でるセラピー無料モニターさま1月分 新規の方10名さま募集です】

11月からモニターさまにご協力いただき
研鑽を積んでまいりました。
1月5日(水)からは
「緩んだ手 撫でるセラピーのみ」
でのモニターさま募集です。

「緩んだ手 撫でるセラピー」は
緩んだ手で触れる事で
身体が持つ本来の緩み、
身体の心地良さを体験するセラピーです。

お支度やお茶タイムを含めて
最大2時間の所要時間となります。

❤️こんな方にオススメ❤️

・いつも頑張ってる方
・奥歯噛み締めて踏ん張ってる方
・一人で全部やった方が楽!っていう方
↑全部私だなぁ(笑)
・子育て中のママ&パパ
・孫と一緒にディズニー行ける体力を維持したいじぃじやばぁば。
・筋トレ追い込みすぎていつも筋肉パンパンな方(あたしだよ)
・カラオケの原キーで歌いたい方
・ゆるむってなんだっけ?っていう方。
・もっと彼氏や彼女と仲良くなりたい方。
・シェディング対策。
・電磁波対策。
・自分のからだを大切にしたい方。
・推しプロテインを語りたい方。
・「緩んだ手 撫でるセラピーって何?」という方。
・なんだ撫でるだけなら簡単じゃん。わたしにも出来るかな?という方。

などなど。

↓↓↓【詳細はこちら!】↓↓↓

☆施術場所
横浜市鶴見区潮田町
潮田公園前

木曜日を除く平日10時から最終受付時間14時まで。(曜日によって13時まで)

1日お一人限定。

ご希望日時をお送り下さい。

【お願い】
☆私はワクチン未接種で今後もその予定はございません。
そして、ノーマスクで施術させていただきます。
うける方もノーマスクでお願い致します。

☆手洗いはしますが アルコール消毒は常在菌の保護のためいたしません。
検温なども致しません。
この上記の対応にご不安がある方はモニターのお申し込みをお控え下さいませ。

☆精神科通院中の方は大変申し訳ございませんが お受けする事は出来ません。申し訳ございません。

☆施術前後に写真撮影をさせていただき、
各種SNSにアップして良い方や
ご感想をいただける方を優先とさせていただきます。

☆お申込みはFacebookメッセンジャーからお願いいたします。

☆モニター参加ご希望の方でまだお友達でない方はお手数ですがメッセージの上、友だち申請をお願いします♪

☆2回目以降の施術ご希望の方は
正規料金 1時間8000円(お支度など含めて最大2時間以内)でお受けさせていただきます。

長文を読んでいただき
ありがとうございました。


どうぞよろしくお願いいたします。