☆☆☆緩んだ手 撫でるセラピーの
ご感想をいただきました☆☆☆

今回はたまたま家に遊びに来ていた子どものおともだちが お仕事で疲れているとの事で、子どもが「受けてみたら?」と
その方に薦めてくれたモニターさんです。

ご丁寧にご感想も下さいました!
ありがとうございます😊

↓↓↓ご感想は以下↓↓↓

・セラピーを受けたきっかけはなんですか?
→ 勧められたからです。

・セラピー前後で身体的な変化はありましたか?
→ 直後は変化を実感しました。

・セラピー前後で気持ちは変化ありましたか?
→ 少し変化はありました。

・どんな方にオススメしたいですか?
→ 日々の生活に疲れてしまっている方におすすめしたいと思いました。

・どんな時に役に立つと思いますか?
→ 精神的、また肉体的に疲れているときにリラックスすることができるので、そういった時に役に立つと思いました。

↑↑↑ここまで↑↑↑

施術中、よく眠られていました。
撫でるセラピーは 優しい程よいタッチで撫でるのでとてもホッとするようです。

モニターになっていただき
ご感想も下さいまして本当にありがとうございました😊