レベル2「名前だけで本当に会えたと確信を持てる」ブルース・モーエンWSの感想&報告 131 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

ロケット未来スピリチュアルナビゲーター

 LUCKY YOUこと 大槻 優子です 地球

 

さてさて、ワークショップでいただいた感想が

たくさん溜まっていまして、

これから一気にアップして行こうと思ってます。

 

 

時間軸に沿って公開していきますね。

 

まずは、昨年9月開催のレベル2です。

ブルース・モーエンメソッド 

レベル2「パートナー探索コース」

共同探索のコースです(^^)/


ではまず、ご参加いただいた方からの感想です クローバー

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
今回参加させていただいて、わたし自身ではないですが、他の方の体験を聞いて、やはり死後の世界があるんだろうなと思わざるを得ないなと感じました。
愛犬のことでも自分をすごく責めて悩んでいたのですが、メッセージを聞いていただき、苦しみが緩和されたような気がしました。

私はまだまだ開発途上ですが、他の方のを聞いて私もちゃんとできるようになりたいなと練習あるのみと思いました。

セミナーを開いてくださっているからここまでできたけれど、本だけでは難しかったと思います。本当にお世話になりました。

レベル2が終わって、レベル1のときより更に確信を持てるようになってきて、すごく楽しかったです。
今回初めてお会いした方の大切な方に、名前だけで本当に会えたと確信を持てるなんて、本当にすごいなって思いました。本当に素晴らし経験をさせていただきました。

これを知らなかったら、絶対に想像もつかない世界だったので、このメソッドに会えて、また優子さんに会えて、すごい幸せです。

普通はできない経験を何でもない私ができるってすごい幸せです。ありがとうございます。

普通に生活していても、彼(亡くなった身近な人)が蝶々になってこんなふうに軽くなって楽しんでねとメッセージをくれたような気がしました。日常でも感覚が拾えるようになったらすごく楽しいなと思いました。

今まで生きて来た世界が広がっていく気がしました。現実世界だけでなく、もう一歩広い世界を認識できるようになるのかなと感じています。
今までとは違うコミュニケーションの方法を知った気がします。今までは、情報を得てそれを自分で決め付けて終わりだったのが、いろいろ聞いてみるというツール学べました。

例えば、犬がおしっこしたら、「あらあら!」で終わっていたのが、「なんでここにおしっこしたの?」と聞いてみようと思えるようになりました。

さらにガイドやヘルパーに聞けるようになったら、コミュニケーション能力がさらに上がっていくのではと思いました。
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

ワークショップで得られる体験は、

スポーツ同様に個人差があります。

 

でもいつも思うのが、

情報の質や体験のリアルさのレベルとは

また別のものがそこにあるということです。

 

例えば、

エクササイズ体験の内容から多くの情報を得られなくても、

今の段階でその人に必要な最小な情報や状態があるように感じています。

 

上手くできないことにも、それが与える意味があったり、

そこから次に繋がることが多々あります。

今、どうしても外す必要がある信念やブロックがあったり、

もっと練習することに時間を割く必要があったり、

体験への信頼をもっと育てることが大事だったり、

まずは日常の中で気づくことがあったり。

 

そして、レベル2の共同探索では、

自分だけでなく、グループメンバーの体験の中にも、

同様に学べる素材が散りばめられているということです。

グループシェアや検証の中でそれらが現れていることも

多々あります。

 

それらに気づける感性をぜひ育てて行って欲しいなと

思います。

 

魂と共に、

そして、ハイヤーセルフガイドと共にあるのが、

ブルース・モーエンメソッドの素晴らしさのひとつです✨✨

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

地球を超えたスピリチュアルと繋がることで、

あなたの世界は何百倍にも拡がります。
未来はそれが当たり前の時代になります。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

10月1日(土)~2日(日)オンライン 終了

12月3日(土)~4日(日)リアル 終了

2023年

2月6日(月)~7日(火)リアル

星ワークショップ開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート レベル3がで自己と潜在意識を整えたあとは、

  レベル4で地球を超えた次元にコンタクトします Wハート

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV.」

  大槻優子のラッキートーク

 1月17日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

クローバー幸せは当たり前クローバー 

そう思えるあなたになるために✨✨

フォローしてね