神様のような人!「救う力」ジャパンハート 吉岡秀人著 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

先日のカンブリア宮殿でも取り上げられていました。

 

NPO法人ジャパンハートの𠮷岡秀人氏。

『世界を変える医療 第1弾ボランティアが殺到!

どんな患者も断らないNPO』

 

 

わたし思ううのです。

人間の神様がいるとしたら、彼だろうって。

 

5年ほど前にテレビで知って、

それ以来、少額ですがマンスリー募金を続けています。

 

そして、先日彼の本を読みました。

 

 

 

彼は、10代の頃、何でもない若者だったのです。

特に何も秀でていない。

でも、そんな彼があることがきっかけで、

医者になって、アジアやアフリカの悲惨な人々を救いたい。

ウルトラの戦士になってみたい。

そう思い、本当になってしまったのです。

 

簡単ではなかったのです。

というより、諦めなかったのです。

2浪して医学部に入ります。

その後も、目的のために突き進む人生。

 

一日何十件もの手術をこなす、

そのあり得ないバイタリティと、

揺るがない精神力がどこから来るのか、

お読みいただければ、わかるのではないと思います。

 

そこには、ちょっとした哲学的な理念があります。

そして、見方を変えれば、スピリチュアルなのです。

 

 

こんなときだから、

一見つまづいたように感じている人に、

ぜひ、読んで欲しいと思うのです。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 終了

 4月18日(土)~19日(日)2日間 中止

 5月16日(土)~17日(日)2日間 オンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 5月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね