新型コロナウイルスを作った非物質世界の博士からのメッセージ | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

うちの玄関の水仙は満開で綺麗ですキラキラクラッカー

 

image

 

さて今日は、昨日の続きになります。

 

昨日、坂本政道さんのブログをご紹介したのですが、

わたしがコンタクトしたウイルスを作った非物質世界の存在からの情報とリンクするところがあるのです。

先週火曜日の「スピリチュアルTV」でお話ししたので、

ブログにもご紹介しようと思います。

 

あくまで、私の解釈的要素が入っていますので、

これが間違いのない情報ということではありません。

それは、昨日の坂本氏の会話もしかり、多くの霊能力者に言えることです。

ぜひ、参考適度に読んでくださいね。

 

<わたしの体験>

 ◆コロナウイルスを作った博士とのコンタクト◆ 

 2020.3.5

「新型コロナウイルスについての情報をもらう」というアファメーションで、エクササイズを開始する。

まず、案内をしてくれる非物質世界のヘルパーとコンタクト。

白衣でメガネの男性。小柄。ファイルを持っている。
着いた場所は、何かしらの研究所。真っ直ぐな廊下を進み、

ある部屋の前で立ち止まる。ヘルパーがドアをノックする。
中から「お入りなさい」と男性の声。
ドアを開け中に入ると、男性はデスクから立ち上がり、ソファーのほうへ移動する。

よくある大学教授の部屋といった感じ。
わたしにも、座るように促す。
男性は、スーツ?に白衣を羽織っている。白衣のボタンは留めていないようだ。学者肌の博士という雰囲気。

簡単に挨拶と自己紹介をして、

コロナウイルスについて聞きに来たと告げインタビューを開始。

 

すると突然、彼が
「コロナウイルスは僕が作ったんだ」と言う。

「えっ!」と思うが、質問をして行く。

 

まず、なぜ作ったのか?と聞く。

答えは一言「頼まれた」と。

誰に頼まれたのかを聞くが、ワークショップに誘導しながらだったので、上手く答えがキャッチできない。

 

何のために作ったのかと聞く。
「人類に大きな変革を起こすため」という答え。

生物兵器としての可能性もあるので、

「大量虐殺のためか」と尋ねると、今度は一言ではなく、いろいろ説明してくれた。
「違うよ。それが目的ではない。
このウイルスによって、未知なるものに対する恐怖への反応が明らかになる。それぞれの国によって対応が違うよね。ウイルスと戦う、排除する、侵入させない、憎む、嫌う、恐れる、あるいは…。
国などの政策自体も重要だが、何を意図して行っているかがもっと重要なんだよ」

 

いろいろ思うところもあるが、終わりの時間に指しかかっていたので、次の質問へ行く。
「では今、私たちに本当に必要なものは何でしょうか?」と。

すると、ちょっと考えた後、余裕の表情で、
「それは君が自分で見つける必要があるね。感染する人としない人の違いがヒントだ。そこには、意識の関与がある」

 

この日のエクササイズはここで時間切れになったので、

お礼を言って、「また来るのでよろしくお願いします」と、

部屋を出る。

 

あまりに現実離れした体験だったので、ほとんど誰にも話さずにいたのですが、先日のスピリチュアルTVで触れたので、書いてみることにしました。

 

さらに、その時の感覚を思い起し、考察してみました。

言葉以外で伝わってきたものもありますし。

いくつか感じたことを挙げてみますね。

 

・彼は自分が作ったウイルスを誇らしく思っているようだった。

特殊なウイルスということもあるだろうが、目覚めない人類への強制的意識改革への引き金になるという意味も含まれているように思う。

 

・ウイルス作成を依頼したのは誰か?

わたしの感覚では、ネガティブ側のものではなく、人間を導く立場の存在のように感じた。

 

・エクササイズから3週間になるが、本当にそれぞれの国での対応が違うのだと改めて実感しています。

ネパールでは、感染者1人ですがかなり厳重な対策を取っています。かたや日本は…。

そして、博士?が言っていたのは、その対策の違いに注目するのではなく、何を意図してその対策を取っているかということらしいのです。

 

 

そして、坂本氏のウイルスとの会話を読み、

新型コロナウイルスとの会話

新型コロナウイルスとの会話(2)

 

似ている部分が多く、嬉しくなりましたクラッカー

ちょっとこちらもまとめてみます。

 

どちらも、誰かに依頼されたと言ってます。

坂本氏は「人間の集合意識」と書いていますが、

わたしも「人間を導く立場の存在」という感じがしました。

悪なる宇宙人系の大量虐殺では?と思いもしましたが、

違うと言われました。

 

そして、その目的は、

坂本氏は「人間が気付くため、変わるため」と言われ、

わたしは「人類に大きな変革を起こすため」と言われ、

これはほぼ同じなのです。

 

どんな変化なのかという点で、大雑把に言うと、

坂本氏は「恐れから、愛と喜びへのシフト」と言われ、

わたしも「未知なるものに対する恐怖への反応」というキーワードが来ました。

 

さらに、「感染する人としない人の違いがヒント」だと。

何を基準にものを見て行動するかという意味です。

それに対して、わたしの中に明確にある答は、

何度もブログに書いていますが、

「愛の中から思考すること」です。

そして、「愛と感謝と喜びの感覚」を保つこと。

 

坂本氏のブログと言葉は少し違っても、

どうも同じことを言っているように思うのですよね。

 

 

これをきっかけに、人類は目覚めるのかな?

わたしは、意識の世界の存在を認めないと前に進まないように感じます。

それが進まなければ、この新型コロナウイルスの収束は、先延ばしになるかもですあせる

 

そして、できればまずは私たち日本人から世界に発信したいものです。

それができれば、オリンピックよりずっと有意義ではないかな。

 

ここまで、読み進めてくださってありがとうございます。

 

どうぞ、この週末、ご自身の意識を覗いてみるための時間に、使っていただけたらと思います。

 

また、ヒントになることを書きたいと思います。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=KHSlhkyGxns

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 1月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 終了

 4月18日(土)~19日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 4月21日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね