中目黒、目黒川の桜はこれから~コロナウイルスは戦いではなく愛を! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 
今年のお花見は、コロナウイルス騒動で、
いまいち盛り上がりに欠けますけど、
まだ、2~3分咲きにも拘わらず、
昨日の日曜日、目黒川にもそれなりに人が出てました。
 

 

陽の当たる片側だけが、先に開き始めるのですけど、

それでも一番咲いてる木がこんな感じでした。

 

駅に向かって、端に立ってもまだ、枝を撮ってる感じですねあせる

 

少し咲いてるところでも…

 

車がほとんど来ないので、川沿いはいつも犬の散歩道になってます。

混んないたくさん連れている人がいて。

一匹、リードがないけど、大丈夫なの?と思っちゃいました。

かわいかった!

いつもの年なら、もみくちゃですねビックリマーク

 

 

今年はコロナ自粛で、夜のぼんぼりがないのです。

だから、夜は暗いのだと思います。

 

来週末辺りが見どころかと思います。

明るいうちにチラッといらしてくださいね。

 

わたしは、いつものケバブ屋さんが出ていて、

嬉しく買って、娘とお家で食べました。

 

中目黒名物の🍓入りのスパークリングワインロゼワイン

ちゃんとありました。

 

さて、調べてみたら、

ぼんぼりの設置期間は、

4月1日(水)~4月10日(金)までと短くなり、

ライトアップの点灯もないそうです。

 

ちょっと残念ですね。

でも、明かりのない夜の目黒川の桜は、

今年限りかもしれないので、

それを観に行くのもありかとも思います。

 

4月になったら、わたしも行ってみよっと。

ポジティブなので、そんなことばかり考えているわたしですあせる

 

新型コロナウイルスが拡大しないように、

自粛することも必要だとも思いますが、

何度も言いますが、不安と恐怖に心を支配されるより、

チラッとお花見は、ありかと思います。

 

愛と楽しみの気持ちを持てれば、

間違いなく免疫力は向上します。

 

そして、ぜひコロナウイルスにも愛のエネルギーを投射してみましょう。

愛をくれるものを困らせることができなくなります。

コロナウイルスにも、意識があるのですから。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 1月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 終了

 4月18日(土)~19日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 4月21日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね