どんなときにも、花たちは美しさと共に春を提供してくれています! | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

コロナウイルスが…

と言っている間にも、着実に季節は廻り、

春の花が次々と咲き始めました。

うちの玄関にも、恒例の水仙が彩を添えてくれています。

 

image

 

ちょっと色の違う2種類の水仙があって、

何もしなくても、毎年春の風と共にちゃんと出てきてくれます。

 

その横に、下を向いて咲いている紫の花は、

クリスマスローズです。

何年も前に参加者さんにいただいたものですが、

毎年綺麗な花を咲かせてくれています。

でも、クリスマスに咲いたことはありません笑

 

image

 

コロナウイルスの影響は、本当に計り知れないものがあります。

そして、たぶんまだ序の口なのだろうと思います。

 

わたしも、用事があって4月にフィリピンに行く予定でしたが、

マニラは封鎖されてしまい、海外からの渡航者の受け入れも制限されています。

4月14日まで30日間となっていますが、それが伸びる可能性は大かなと思います。

 

フィリピン行きが決まったのは、まさにこのタイミングだったので、なぜ今?と思う反面、

同じように思う人は他にもたくさんいるはずとも思います。

 

これらの現状をどう捉えるかは、それぞれですよね。

つまり、ネガティブに捉えることも、ポジティブに捉えることもできるということ。

 

私の場合、まずは渡航せずにできることを進め、

その後、解禁になったタイミングで、マニラ入りしようと目論んでいます。

そして、それがきっとベストなタイミングに違いないとアップ

 

いろいろなことが、皆さんにも起きていることと思います。

でも、できることなら、

いえ、できる限り、

ネガティブな捉え方はしないようにお勧めします!!

 

そんな話も交えながら、

明日の「スピリチュアルTV」では、

アセンションを意識した視点から、

今回のコロナショック?について、お話しします。

 

「2020アセンション/

 コロナウイルス、オリンピック、恐怖ではなく愛を選ぶ」

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

ぜひ、ご覧になってくださいねドキドキ

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 1月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 終了

 4月18日(土)~19日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね