「バシャール対談」… LUCKY YOUの本棚 2019.11~2020.1-4 | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日は、本の紹介です。

 

 

2018年9月にアメリカロサンゼルスにて行われた、関暁夫氏とバシャールとの3日間のセッションをまとめた本です。
関氏の興味の元、非常にマニアックな質問が展開されます。

 

エササニ

アトランティス、ムー

ピラミッド

ゼロポイントエネルギー
人工知能

イルカ

スピリット(精霊)の感情

ナノテクノロジー、人工クリスタル
ポータル

ブラックホールと並行現実
光の個体化

ホワイトホール

ワームホール
アルクトゥルスの存在

ポイントになる言葉をピックアップしてみました。

 

 

本当にびっくりの情報が書かれています。

人類はハイブリッドへの道を進み始めているのでしょうか。

このまま進んで良いのかと、考えてしまいました。

 

さらに下記の本を読み、危機感を持った次第です注意

TV放送にはなかった情報も含まれています。

 

 

インターネットの世界は、わたしがいつも見ている非物質な世界の模倣だと思っています。

そっくりです。

 

だからこそ、それをAIと肉体のマシン化は違うと思うのです。

肉体なき人類は、

人類の次元シフト(アセンション)によって成されるべきで、

肉体をマシン置き換えて行くのは、フェイクの進化ではないでしょうか。

そして、

AI的な知的生命体は、すでに5次元以上の宇宙にいます。

 

このことについて、別のフェーズの本がリンクする形で情報をくれました。

それについては、次回ご紹介します。

 

 

 

そして、面白かったのが、

友人も参加した本田健とバシャールに会うワークショップ。

関氏の本とほぼ同時に読んだので、非常に興味深かったのです。

 

同じバシャールとの対談でも、

対談者が違うと、ここまで答えが変わってくるのかと目

 

 

本 椅子 本 椅子 本 椅子 本

 

その他に、読んだ本は、タイトルのみご紹介します。

 

 

 

だいじょうぶ! だいじょうぶ!
1,000円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 1月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 終了

 4月18日(土)~19日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね