別な自分が書いているブログ | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 至福を初めて感じた2005年の夏の誓いから、

 奇跡の人生が動き出しました! 

 

チャネリングという言葉がありますが、

例えばチャネル先が自分のハイヤーセルフガイドや過去世だったりする場合、繋がっている感覚がそれほど顕著ではないことが多々あります。

 

ある意味、それは自分の側面でもあります。

高次元の自分であるハイヤーセルフの視点から見れば、

自分を含めて、どれもがその側面(一部)なので、

すべて自分のようにも感じます。

 

でも。

実は、私たちは結構な頻度で繋がっているのです。

それに気づけていないだけ。

 

 

例えば・・・

わたし他にもブログを書いていて、

そのひとつが

「幸せへのスピリチュアルメッセージ」です。

 

こっちのブログのほうが古くて、

2007年9月から書いていますアップ

 

そして、まるで本のようにいろいろなテーマについて、

順序立てて書かれているのは、こっちのブログです。

 

ここ数年、このアメブロを毎日書くようになって、

更新頻度が少なくなってしまって、

訪問数も激変しておりますが、

ひとつだけ、自負できることがありますクラッカー

 

書き溜めた記事を読んでも、

古くなっていないことです。

自分で言うのは変ですが、なかなかいいこと書かれているなって、今読み返しても思うのです(笑)

 

そして、こっちの記事と、

この「幸せへのスピリチュアルメッセージ」の記事は、

別の自分が書いています。

 

多分、ハイヤーセルの別の存在が関与しているのだと思います。

次元の違う自分が書いている感覚があります。

わたしなんだけど、わたしじゃない感じ。

これは、ちょっと不思議な感覚です。

言うなれば、チャネリングしている状態と近いかもしれません。

 

同じテーマで書こうと思っても、出てくることが違うんです。

こっちの記事を書き直したりすると、それはもう顕著に現れます。

 

そうそう、自著を書いているときも、また違った感じでした。

繋がっている存在が、同じハイヤーセルフの中でも違うのかもしれませんし、それ以外の存在も関与しているのかもしれません。

わたしの過去世には、作家さんもいるので。

 

 

この本を書いているときは、気にいらない文章だと、

何度も嫌な感じがして、OKをもらえていないのをはっきり感じましたあせる

 

でも、不思議だけれど、

このアメブロにはあまり口出し?してこないのです。

だから、かなりラフに書かせてもらっております。

 

良かったら、ブログのトーンの違いを

確かめてみてください。

 

もし、それがわかったら、あなたは感性が高いのだと思います。

 

いずれにしても、今のわたしは、

ハイヤーセルフのマインドをかなり持つことができているので、

より自分だと感じる割合が増しています。

 

でも、そうなると

今度はまた別の存在たちとのチャネルが始まるかもしれませんね。

宇宙人とか。

宇宙人とブログを書くってどんな感じだろう。

ちょっと、それも楽しみです音譜音譜音譜

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 10月5日(土)~ 6日(日)2日間  終了

 11月23日(祝土)~24日(日)2日間 終了
 2020年1月25日(土)~26日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 12月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね