探し物を見つける3 ブルース・モーエンメソッドを使う「探し物とコミュニケーションする」 | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

探し物の記事ふたつ。


この続きです。

ブルース・モーエンメソッドを使った探し物の見つけ方。

幾つかあります。

 

 

☆探し物とコミュニケーションする方法 

 

レベル1の最後に行う「特定の故人訪問」のエクササイズを応用します。

故人の代わりに探し物をアファメーションに入れて、

コンタクトしていきます。

 

以前、娘が学生だった頃、やってみたことがあります。

携帯がない電話がかかってきて、繋がってみました。

アファメーションして、携帯とつながったのですが、

「どこにいるの?」と聞いたら、

「わからない」との返事あせる

「どんなところ?」と聞くと、

「真っ暗で狭いところ」というイメージが来ました。

 

数時間後に、娘からメールが入りました。

「お母さん!見つかった~(^^)/」と。

どこにあったのか聞くと、ロッカーの中だと。

上のほうに乗っけて置いたのが、一番奥に滑り落ちてしまって、すぐに見つけられなかったそうです。

 

そうひらめき電球

確かに、「真っ暗で狭いところ」でしたアップ

 

携帯自体と繋がったから、

携帯からの見た目しかわからなかったようです。

 

通常のエクササイズでは、ヘルパーという非物質な導き役を介して繋がるのですが、この時は確かダイレクトに繋がってしまったのでこれ以上の情報を得ることができませんでした。

やはり、ヘルパーは大事です。

ヒントもらえたかもしれないものね。

 

今度探し物するときは、そうしてみよう!

 

他の方法は、また明日ご紹介しますね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 8月31日(土)~9月1日(日)2日間 終了

 10月5日(土)~ 6日(日)2日間  終了

 11月23日(祝土)~24日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 10月15日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

※連載になったので、タイトル変えました