「カネゴン」似のET | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日はプライベートで飲んでいて、

更新が遅くなりました。

さてさて、昨日の続きのお話です。

 

ブルース・モーエンメソッド

UFOレベル4「宇宙探索コース」UFO

https://shigotansaku.com/menu/699899

 

週末のワークショップの中でのオッと出来事です。

 

「宇宙探索コース」の中では、当然ですけど、

ET、エイリアン、宇宙人と言われるような存在と

コミュニケーションしていきます。

それもごく普通に、当たり前と思える感じで!!

 

参加者さんのひとりが出会ったETが、

「カネゴン」に似ているというシェアがあって、

とってもカネゴンが気になったのです。

何となく思い描くことはできるようでできないようで…

そこで、「ちょっとおまちください!」と言ったか言わなかったか…

わたしは衝動的に別室に消えて、iPadを手に戻って来ました。

瞬時の出来事です。

そして、「カネゴン」の画像を検索参加者の皆さんにシェアしました。

 

 

「カネゴン」の画像を見たとき、

正直「これがカネゴンね!」という感動が全くなかったのです。

こういう場合は、なるほどと腑に落ちる感じがありますよね。

 

こんなふうに、即座に検証してみる必要があったのか、正に突っ込みどころです!

 

そして、シェアの続きの最後で、証拠についての話が出てきて、

それが、カネゴン似のETに「私を見るよ」と言われて、

シェアした本人もびっくり仰天!

 

ご本人も、そんな証拠をもらったことをすっかり忘れていて、「こんなにすぐに検証されるとは思っていなかったです」と驚きを隠せない様子!!

 

こんなことってあるのですね!

正に、リアル証拠の検証です!

 

トレーナーとして、後でこの時の感覚を降り返ってみたのです。

いつもと違い、強い「知りたい」という感覚に突き動かされて、衝動的に行動していました。

 

 

これは、いかに?

 

そうこれは、非物質世界で、私は使われていたっていうことです。

誰か(何かしらの存在)にそうさせられていたということです。

こんなふうに、日常の中でも、

知らぬ間に、私たちはいろいろなことに使われいるのかもしれない。

いや、そうに違いない!!

 

そう思ってみれば、

あの出来事も、非物質世界の影響で起こったことかもしれません。

知覚を広げ、いろいろ感じるようになると楽しさ倍増ですアップ

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 8月10日(土)~11日(日)2日間 終了

 8月31日(土)~9月1日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 9月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね