がんばり過ぎても良くないよね。 | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

皆さんは、がんばってますか?

 

 

昭和の時代は、がんばることが良しとされた時代です。

モーレツ社員とか…

 

でも、平成になって、がんばっても空回りしたり、認めてもらえなかったりすることが多くなってきましたよね。

 

だから、今の若者はがんばらない人が多いように思います。

わたし自身も、そんなふうに変わって来たのかもしれない。

 

    

 

では、スピリチュアル的視点に立ってみたら、

今、令和の時代はどう生きればよいのでしょうか?

 

「努力」という言葉がありますが、

徐々にこの言葉、古い観念の言葉になっていくはずです。

「がんばる」ことも同じかもしれません。

 

だって、好きなことに熱中して一生懸命やるときに、

がんばるとか、努力するとかそういう言葉は、

ピンとこないですよね。

 

みんなが無理してがんばらないくても、

心地良く暮らして行けるそんな世界になったいいな~と思います。

というより、そこを目指して、

今ひとりひとりができることをやるのが良いのかと。

 

    

 

何か目標に向けて進むとき、とかく人は、

特に真面目な日本人は、がんばっているつもりがなくてもがんばちゃう!!

 

そして、気づくと身体に無理が出てしまう。

という方も、周りにいます。

 

令和の時代は、「心地良さ」を大事にして、

自分の本当に求めていることを知るところから始めてくださいね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 8月10日(土)~11日(日)2日間 終了

 8月31日(土)~9月1日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 9月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね