令和の時代、仕事に求めるものがお金から・・・に変わります。 | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昨日、「ライスワーク」から「ライフワーク」

という話をしました。

 

これから数十年後には、

「仕事」というカテゴリーの意味合いが変わっていきます。

 

 

昭和の時代は、

仕事は主に生活するためのお金を得るためのものでした。

ほとんどの人が、「ライスワーク」として、

仕事をしていました。

そして、それが当たり前でした。

 

できるだけ多くのお金を安定して得られることが、

「仕事」に求める一番のことでした。

年功序列、公務員、高学歴、一流企業、モーレツ社員など、

今では死語となっていることが、当然とされていました。

 

それがバブル崩壊と共に、日本の社会情勢は大きく変わり、

平成の時代では、「仕事」に求める意識も変わり始めました。

 

大会社の倒産、年功序列から能力重視への移行、

過労死の問題、ハラスメントと鬱の増加、ブラック企業、

残業の削減…

 

この平成の時代は、ある方向から見れば、

「日本の仕事事情」は暗転しているように見えるでしょう。

 

でも別の視点、例えばスピリチュアルな視点から見れば、

意識の変化は良い方向に向いているという見方もできます。

 

どうせ、それほどお金を得ることができないのなら、

我慢して今の仕事を続けるよりも、

自分のしたいことをして生きていこう。

最近の若者の心には、そんな思いが芽生えています。

それが令和の時代です。

 

物質を得るお金のために仕事をする時代から、

心を豊かにし、自分の可能性を伸ばすために仕事をする時代に変わりつつあるのです。

 

お金や物質だけでは、本当の意味で幸せになれないことに人類が気づき始めたということです。

 

だからこその「ライフワーク」のわけです。

 

自分のライフワークを見つけるためには、

自分の持つ価値観を自覚する必要があります。

何を大事に思っているか、何に価値を置いているか。

それは一人一人違うわけですから、

昭和の時代のように人真似をしても、良い結果、

歓びや達成感、幸福感を得ることはできないわけです。

 

これからの時代、令和の時代は、

こころ、そして意識の時代です。

 

やっとここまできたよ~!

そんなふうに思う、今日この頃です。

 

わからないことがあれば、

ぜひ、こころと意識の世界のプロにお尋ねください。

 

 

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 6月29日(土)~30日(日)2日間 終了

 8月10日(土)~11日(日)2日間

 8月31日(土)~9月1日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 8月20日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね