「レベル3 オセロの白黒マジックのよう」ブルース・モーエンWSの感想&報告 58 | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日は、ブルース・モーエンメソッドレベル3にご参加いただいた方からの感想をお届けします クローバー

 

 

レベル3になると、それぞれの方に起こる変化も大きく、

だから、感想も自然ととても長くなります。

プライベートな部分をカットしましたが、

臨場感のある感想、ぜひ、最後までお読みいただけたらと思いますラブラブ

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

3日間 ワクワクして朝6時前に起き 中目黒に通わせて頂きました。
行ったことも あったこともない世界との出会いは、毎回 衝撃的でした。

レベル2は、嬉しい楽しい内容でした。
学びの友を得て 助けてもらいながら凄く充実させて頂きました。
レベル3は、 井戸からひょっこり 顔を出した小さなカエルのようです。
井戸からもっと深い地底をのぞき(小さかった自分と前世) 
井戸の外の3次元にいない大勢の人達の存在を知り 

宇宙人と宇宙の沢山の惑星も見てショックでした。

L3が、終わってから 頭の中で ぐるぐる三日間の出来事を
ビデオの再生をしているような毎日を過ごしました。
最後の恐れの源のワークでは、太陽のように光り輝く惑星にぶつかって行った所でクラッシュしてしまいましたので 何故そうならなけれならなかったのか・・
きっと凄く恐怖だったんだろうと 思います。
だから 地球に住めなくなる事 人間の欲望 戦争や、原子力に 不安感を感じます。

自己の側面のワークは、母親に愛されたくて仕方がない私に会いました。
でも母は、自身にとっての理想の娘でいることを願い続けました。
母は、ある宗教聖人を盲信して52で他界しましたので・・・永遠の片思いのような・・
なのに 天国の母に認めてもらおうと努力したり 又 そうは、ならなくてもがいたり、自ら 縛って苦しんでいたと気付き呆れてしまいました。
先日は、夢に父が出て 小さな私は、「出張に行かないで」と泣いて目が覚めました。(笑)
忘れかけていた 過去に向き合えて 感謝しています。
それと 子供ながら 宗教はおかしいと思ったのが 不思議でした。

全ての人が、複雑で解決できない 過去を持っている。
優子さんが言っていた マイナスから始まる(負荷をかけて)選んだ人生。凄く納得です。
意地悪をした人も攻めきれないです。
私も 無意識に意地悪をしてます。

長々 とめどもないくらい 尽きない感想になってしまいました。
オセロのように白かと思うと黒になり 黒だったのが一列白くなるマジックのようです。

2019年も2月になります、
日々 好むと好まざる出来事が起きますが、受けとる自分が変わってきたのを感じています。
以前なら不快な気持ちに囚わるような出来事にも、
感情の振れ幅が・・以前よりゆるくなったようです。
以前は、本当に被害者意識と自己憐憫に溺れていました。
時々 その沼に戻りそうになりますが、自分で自分を苦しめるのは、もう沢山!
受動態でいたら また病気になりそうです。

そんな事を レベル123と受けて 思いました。
変われたこと 優子さんのワークに 心から感謝しています。
ガイドにも導いて出会わせてくれたことに ありがとうです。

今回のワークを受け 大切なことは、自分自身だと思いました。
前世を見たときも 素敵なドレスを買えるのに着るだけなんて・・(ドレスを作れば良いのに)
人形のまま 固定観念の中で 希望や夢もなく諦めて死んでいきました。
意見を言う勇気もなく 人の目ばかり気にしてたのです。
我慢すれば みんな幸せだと信じていたのです。
ワガママと自分を大切にすることの区別が 分からない今の自分を見ました。

今 私は、広い世界で多勢の笑顔に会いに行きたいです。
それには、どうしたらいいのか・・
経済的にもずっーとずぅっーと絵安心して絵を描いていきたいです。個人のアトリエをもてるくらい。
その絵は、見てくれる人の心にとどいて笑顔になるような。
クリスタルな子供と過去のルールに縛られて子育て中のお母さんが疲れた時、ほっと気が楽になり 今日一日を終わらせらるような。
天使たちが微笑む幸せは、純粋で永遠で今の私の愛の投射の源になっています。(Tさん 50代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 
Tさん、素晴らしい感想を本当にありがとうございますハート

Tさんは、絵本作家として楽しく生きる夢をお持ちです。

これから、きっと多くのママさんを癒す絵本で、

夢を叶えることと信じています。

 

レベル3では、自分の人生や過去世をダイレクトに振り返り、今まで気づけずにいた自分に気づき、それが自己の変革を起こして行きます。

そんな様子が、手に取るように感じられると思います。

物事の受け止め方が大きく変化します。

 

さらに、ワーク(エクササイズ)を続けることで、

その変化は加速し、統合されたより適切に対応できる自己へと変容して行くわけです。

 

人間は、いくつになっても変わりたいと自ら願えば、

変わることができます。

人生の方向を変えたいと願う方は、

ぜひご参加いただけたらと思います。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 1月26日(土)~27日(日)2日間 終了

 2月 7日(木)~ 8日(金)2日間

 3月 2日(土)~ 3日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス