信念体系領域の中の天国 | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

ブルース・モーエンメソッド

レベル1「死後探索コース」終了!

 

 

今回も、とても興味深い体験がありました。

本当に毎回、ワークショップが違います。

 

今回は少人数だったので、いつも時間ぎりぎりですが、

プラスエクササイズを行うことができました。

 

「信念体系領域のリトリーバル」をプラス!

信念体系領域というのは、

死後世界の中の囚われの世界の中で、

集団で存在しているエリアです。

共通の信念や欲望によって創り出された集団的領域です。

 

その中に、疑似天国疑似地獄があります。

地獄が捕らわれの世界だという認識は、

皆さんの中にもあるでしょうが、

天国は、死後の理想の世界と捉えられていますよね。

 

でも、いろいろな宗教があって、

それに伴う様々な天国が存在しています。

そこには、それぞれの神がいて、

そこにいる人々は、日々祈りを捧げたりしています。

 

本来の死後の世界ではないのです。

残念ながら。

そこに居続けることは、輪廻転生の妨げになり、

つまりは魂の成長をストップさせることになります。

 

でも、天国ですからそれなりに居心地は悪くありません。

そのせいで、皮肉なことに、

一番抜け出しにくい信念体系領域であるとも言えるのです。

 

宗教について、非難するつもりはありませんが、

ぜひ、天国と地獄について、

もう一度自分なりに考えてもらえたらと思います。

 

本当の意味での天国(死後の世界)があるのなら、

それはひとつのはずです。

宗教ごとに別々にあり、それぞれに神が違うのはおかしな話です。

 

それらが存在し続けるのは、実は別の意味もあったりします。

そのことに、幾度かの疑似天国の探索で気づいたのです。

 

そんなお話しは、また後日にしたいと思います。

 

今日も、お読みくださってありがとうございますラブラブ

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 1月26日(土)~27日(日)2日間 終了

 2月 7日(木)~ 8日(金)2日間

 3月 2日(土)~ 3日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

 

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス