「継続は力なり」とにかく続けることで必ず道は拓かれます! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

レベル3まで受講した方から、こんなご相談をいただきました。

 

「日を追う毎に、段々とあの体験は〝夢〟の中の出来事だったのではないか…と思ったり、私はまだまだなのかも知れない…と自信がなくなって来ています。・・・」

 

 

この方も、ワークショップ中では

素晴らしい体験をされていました。

 

でも、証拠の検証が上手く行かなかったり、

自宅でひとりでエクササイズを行うと、

ワークショップのときのようには進まない。

そんなことも起きてきます。

 

ワークショップでは、わたしの誘導がありますが、

自宅では、手順を見ながら自力でやることになります。

 

さらに、レベル3は自分の内面を変えるエクササイズも多数あり、そのことへの抵抗が出てきてブロックになることもあります。

 

もうひとつ、誰かと比べることは全く必要ありません。

例えば、わたしのようにならなければ

出来ていないのではないかとか、

そんなふうに思うことで自分の可能性を狭めてしまいます
それぞれにオリジナルの進み方があり、到達点も違います。


今のこの状態が自分にとって順調なことだと

受け止めて欲しいな~と切に願います。

それができると、自然に道は拓かれて行きます。
 

わたしの場合は、今にして思えばですが、

トレーナーになるというミッションがあったので、

当初は急激な進展があり、まるでジェットコースターに目隠しで乗っているようでしたが、皆がそうなわけがありません。

わたしにしても、

今はとてもゆっくりと進んでいるように感じます。

その時々でも違うのだと思います。

 

そんな中でも、すでにガイドと繋がったのですから、

必ず導きは来ています

それをちゃんと受け留めるために、

その印象が薄っすらとしか感じられなくても、

あるいは、一方的にコンタクトしているように感じても、

信頼して発し続けることが大切です。

 

日常の中に埋没してしていくと、
夢のように感じられてしまうことも多々あると思います。
とりあえず、「それでもいいよ」と自分に言ってあげて、

優しく愛してあげてください

 

そして、エクササイズを続けることです。

創始者ブルース・モーエン氏は、

なんと目3年半以上

「これは私の想像に違いない」と思いながらも、

エクササイズを続けていました。

その後、確信が持てる体験へと繋がって行きます。

 

その経験があるからこそ、このメソッドができたのです。

つまり、教える立場になれたのです。

始めの3年半の段階で、自分が新たなメソッドを創ろうとは、

彼自身思いもよらなかったことだろうと思います。

 

ダメダメちゃんこそ、大きな成功が待っている

のかもしれませんね。

「継続は力なり」
そんな格言がありました。

正に!と思います。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月 3日(祝)~ 4日(日)2日間 終了

12月10日(月)~11日(火)2日間 終了

2019年1月26日(土)~27日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 12月18日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね