11月21日 20:00 ~ スピリチュアルTVで。 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

皆さま、来年へのアファメーションはしましたか?

今回の新月は、スペシャルですから、

来年への思いや誓いを言葉にして

アファメーションしてみましょう。

昨日のブログも参考にしてくださいね。

 

さて、もうすぐ

月1の「スピリチュアルTV」の生放送です。

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

    「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

11月21日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

来週の火曜日です。

今回は、追悼の気持ちも込めて、

ブルース・モーエン特集にしようかなと思っています。

 

 

この写真は、2012年のものです。

頭は…ですが、ばりばり60代です。

 

ブルースは、とってもおちゃめで楽しい人です。

ふざけたポーズもよくとってくれました。

 

どんな話になるかは、まだ決めてないのですが、

いくつかのエピソードを交えながら、

楽しく話してみたいと思います。

 

そして、ブルース・モーエンメソッドの概要も

お話ししたいと思います。

以前もお話していますが、今回はブルース目線で。

 

ブルース・モーエンってどんな人?と思われる方も、

ぜひ、聞いてみてください。

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

    「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

11月21日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー


 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 12月9日(土)~10日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね