「両親から来ていた!?」スピリチュアル錬金術WSの感想・報告 30 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 


大好評 

ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

    1月24日(日) 13:00~17:00


いただいた感想をご紹介させていただきます 手紙

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
ワークショップの中で、私が自分のお金に対する信念は
両親から
来ていないみたいだと言っていたのですが、
その日の帰りに実家に寄った時、
やはり、自分の両親から来ていた
とわかるようなできごとがありました!

びっくりしましたが、そんな信念は手放していこうと思います。

そして、その後、お金ちゃんを使う前に話をしてみたりしてます!
お金ちゃんが「買わなくていいよ」と言ったものは
その日のうちに人から貰ったり、
安く美容室に行けたりと良いことが起きています!
(Sさん 40代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Sさんのように、信念の元自分の親から来ているケースは、
非常に多いですね。

特にお金に関しては、その傾向が強いようです。
それにも、二つのパターンがあります。

親のお金の使い方を踏襲している場合と、
反面教師として捉え、そうなるまいと努力しているケース。

そのどちらにしても、そんなふうに親の影響を受けていることに、
ご自身が気付き、認識することがとても大切です。
知らぬ間に~というのが、一番厄介な状態です。

Sさんも、そのことをしっかりと認識することができたので、
お金に対するエネルギーが変わったのだと思います。
対話の中から、良好な関係が持てるようになったことが、
推察されますね。
とても素敵です 

これを続けて行けたら、
どんどん、お金との関係が良好になります。

つまりそれは、
必要な資金がそれほど努力せずに入ってくる状態です。

ぜひ、お金と仲良しになってみてください。
向こうからいろいろ教えてくれるようになります。
Sさんのように。

それは、それほど難しいことではないようですよ 


ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

    1月24日(日) 13:00~17:00

   http://shigotansaku.com/menu/c112371 


申込み、受け付けています 



花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 


読者登録してね