”世界より先に変わるもの” | メードインハワイのアクセサリーililani hawaii

メードインハワイのアクセサリーililani hawaii

ニイハウシェルやサンライズシェルなどいつもハワイを感じられるようなスペシャルなアクセサリーの制作販売をしています。

アロハ!

 

大好きなひすいこたろうさんが昨日さとうみつろうさんと講演をされたそうです猫村1

 

いきたかったなぁラブラブ

 

ひすいさんもさとうみつろうさんもどっちも知らない方も多いんじゃないかなぁと思うのですが、

 

2人とも大人気の作家さんで、どうやると楽しく生きれるよ~というような本を書いていらっしゃいます。

 

このさとうみつろうさんのブログ、もしよかったら読んでみてくださいねねこ

 

きっと、目にうつる世界が変わると思います音譜

 

先日日本に帰った時にひすいさんにお会いしたのですが、お話している中でどんどん、私の心を解明してくれて、目の前にかかってたフィルターが外れたかのように、すごくスッキリーとしました好

 

それからは、ずーっと心の中にろうそくの炎のようなほのほのとあたたかな灯がともっているように、ほんわかーと幸せな気持ちに包まれています。

 

そんな雰囲気をぜひちょこっと味わっていただけたらなぁなんて思いました水森亜土

 

みなさんもたくさんのハッピーに包まれますように!

 

マハロ!

 

image

 

 

 

 



Made in Hawaiiのアクセサリー

Ulana Aloha(ウラナ・アロハ)のショップ

フェイスブック

●お問い合わせはこちらのメールアドレスへ
info@ulanaaloha.com

※メッセージをいただいても、お返事ができませんのでごちらのメールアドレスにお願いしますm(_ _)m


初めての方はこちらもどうぞ
Ulana Alohaがこだわっていること

こだわりその1

こだわりその2

こだわりその3

花ハワイ島でご購入いただけるお店花

ACKERMAN GALLERIES

場所はカパアウにあるカメハメハ大王像の目の前です。