日本の香り | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 同じ天気。どんより曇り、時々雨か晴れ。相変わらず湿気すごいダウン


 ハワイ島では買えない日本の食材、お菓子などなどはありすぎて考えるとストレスたまるショック

 オアフ島に住んでれば、にじやマーケットやドンキもあるしまったく問題ないけどあせる


 で、この数年はオンラインオーダーする。


 https://shop.nijiya.com/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwvb-zBhCmARIsAAfUI2uLH2ywJChNT8D6Vb1ot_MJobVFZgO-f87egKe_WAHBSbxBFPoAJXwaAvyHEALw_wcB


 にじやマーケットのオンラインURLです。

 Nijiya market でパソコンで検索して注文した方がいいと思います。その方が見やすいウインク


今回私が注文したのは、




 各数個づつ。

 干し焼き芋は、箱を開けてすぐに食べた。→美味しい😋




 大好きなペコちゃんの飴と食事後すぐに歯が磨けない時に持ち歩くキシリトール飛び出すハート




 スイーツもね口笛

 決してお安くないけど、年に数回注文音譜

 郵便で送られて来る場合もあるけど、今回はFedEx で届きました照れ 注文時にメモ欄があるので、郵便の場合の住所とFedEx やUPSの場合の住所と記入した方がいいです。

 一時帰国して買うものもあるけれど、持ち帰ってくるのは制限あるし持ち帰れない物もあるえーん


 ライブで日本のテレビを見て、こうやって日本のお菓子食べたりして便利じゃあないハワイ島の暮らしを乗り越えています泣き笑い


 きょうもアクセスありがとうございます😊