lots of cookies‼︎ | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。


Ben’s Cookiesに行ってきた〜飛び出すハート

イギリスのクッキー屋さんですイギリス



割れないよう丁寧に詰めてくれるグリーンハート

この包み紙かわいいチュー


1枚340円

7枚1700円

15枚3400円

買えば買うほどお得になってますスター


という事で15枚お買い上げお願い

サクサククッキーよりしっとりクッキーがだーーーいすきちゅー


ミルクチョコレート

トリプルチョコレート

キャラメルクランチ

ミルクチョコレートプラリネ×2



ダブルチョコレートくるみ

抹茶ホワイトチョコレート

レモン

ホワイトチョコレート

ミルクチョコレートプラリネ


トリプルチョコレート

ダークチョコレート

ホワイトチョコレート

キャラメルクランチ

ミルクチョコレート



他にも種類あったのだけれど我が家フルーツの入ったシリーズはあまり得意ではないから定番系を買ったよニコニコ


さっそく帰ってきてTWG紅茶とひらめき

スタバのマグにたっぷりコーヒー

1枚がかなり大きいけれど息子もペロリだったよーニコニコ

よって15枚あっという間ーーーーニヒヒ

誰も食べないと思った抹茶クッキー食べ損ねたからまた買いに行こ〜飛び出すハート