怜がこの世界に誕生してからハート86日ハート


よく考えたらまだ86日しか生きてないショック!あせる


けど教えてもいない笑ったり泣いたり怒ったり、おしゃぶりしてみたり・・・


人間てすごいよねアップアップ



そうそう。
我が家の息子っち。


HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-2010120909370000.jpg


退院の日に血液型教えてもらったんだけど、聞いてあたしも旦那さんもびっくりしたよ!!!!!!!!


何故なら

『AB型』だったからパー


あたしがA型。

旦那さんがB型。


まぁABが産まれたって全然不思議じゃないんだけど、何故かあたしも旦那さんもAかBやろなと思ってたから『AB』って聞いて

『えっ!?』ってついつい言ってしまったあせる


しかも驚かせたのはそれだけじゃなかったよねショック!ショック!ショック!

『RH-』だったこと。



!!!!!!!!


言葉が出なかったのを覚えておりますショック!


あたしもよく知らなかったけど『RH-』って一番少ない血液型なんだよねしょぼんあせる


だから輸血が必要な怪我や病気しちゃったら大変っていう・・・


病院でも2回検査してくれたみたいだけどやっぱり『RH-』だったと。


でもさ。
受け止めるしかないよねショック!

我が子よ。
無事に育ってね~しょぼん!!!!!!