どうも、1日空いてのスッキーナです!😊

さて、引き続きシンゴージェットの続きを書いていきたいと思います!

続いてB班。 正直自分が、ゴージェットZEROをやるならこういう演出にしたいと、決まってました。 それをやるにはキャストも重要。

の為に半年以上前からオファーを出しほぼ揃ったのがB班です!

このメンバーでなければあの爆笑はなかったでしょう。 
この先面白さだけで言えば超えられないくらいの作品になりました!!

そんなB班の面々です!









サキ   梅原早紀

3回連続出演、シンゴージェットのサキは早紀なくしてならないくらい、成長したね!
サキはリーダーというよりはシンゴージェットではツッコミ。 実は物凄く難しい。
特に早紀にはノリツッコミをよく要求するので、これを上手くこなせる女子は中々いないが、本当に上手くなった!!
後は余裕と視野の広さ!これを早紀が磨けば、歴代愛美や、このみ、あいかの様なサキに慣れるはず! そこに1番近いサキになったね!




美月   前原未晴

みはるは初参加だが、1回目からオファーしててやっと念願叶いました!
やはり思った以上のことをしてくれる。
今回初めて一緒にやったけど、全キャストで1番器用な女優さん。 ボケ、ツッコミ、キャラ
何でも出来る。 歌やダンスは勿論、間や空気も理解出来るシンゴージェットのスーパールーキー!
この班で、未晴以上の美月は生まれないと確信出来ます! 今後も宜しくです!!










夏代   鈴村 あすか

正直この人がいなければ今回のB班演出は成り得なかった、、 本当にありがとう!
ただ知らぬ内にあすかにプレッシャーを与えてしまっていたのかも知れないなと終わってから反省。
今回は笑ってくれたからいいけど、笑いが来なかったら、あすかのプレッシャーや精神状態は大変だったと思う、、演出家は出る訳ではないので、正直責任の取りようがないなと、、
ただ自分には絶対的な自信もあったし、それがあすかだから確信してました。
今もしゴージェットドラフトがあり、俺の
1位指名は、鈴村だと思う。 それくらい、表情や動き、間、理解力が俺の考えに適した女優さんなので。
こんな夏代がいてもいいと思うと演出して俺は成功だったと思います。
あとは、あすかに余裕と視野が広がったら無敵だね! また宜しく!!





あかね   福田琴美

琴美も3回連続出演! 以前俺が演出した舞台で、
稽古後の飯に唯一全部来た奴!(笑)
琴美は、その頃から年齢差を感じさせない
人懐っこさと、飲みっぷりで凄く印象に残った。
そしてシンゴージェットが始まる時、何とか入れれないかなと、あかねにしたら、見事にはまり役!!
ただ飲むだけでも仕事に繋がるのがこの世界(笑)
勿論成長もして、3回目の今回は、完全にあかねだったね!今やシンゴージェットのあかねは1番に琴美の名前があがるまでになった!
女優だけじゃなく、色んな分野にチャレンジ出来る子! もっともっと色んな経験を積んでまた帰って来てな!!






メグ   鈴木華希

華希は、1回目に次いで2回目の出演。
やはり華希のメグは、インパクトも大!!
もう完全にメグだし、シンゴージェットのメグ=華希になったね!!
踊るのが得意な華希なんで、メグはダンスがないので、何とかそういう機会はないかなと思ってたら、今回ライブがあったので、披露出来ました!
最初は未成年だったので、毎回会う度に成長してる華希。 まだまだ色んな現場を体験していつか、ガールズが出来る華希が来るならシンゴージェットだな!! 頑張って👍





JET    津田宗司

だーつーも3回連続出演。 シンゴージェットのJETにはなくてはならないやつ!
俺は当時須田PのJET としかやった事がなく、中々他の人がやるJET を受け入れられなかった。
ただ、だーつーのJET はなんか受け入れられた。
何かと言われると(笑)
でシンゴージェットをやる時に、JET はダーツーと決めていた! それから3回。
完全にシンゴージェットのJET になった。
弟の様な後輩の様な右腕の様な(笑)
お前にはまだまだ付いてきて貰うからな!!




後藤   有明ゆな

ゆなも3回連続出演。 
後藤、秋絵、真子と、3回とも違う役を演じてくれてる、シンゴージェットでは貴重な女優。
今回も出番少なく2班なんだけどと言ったら嫌な顔せずいいよと。 毎回ゆなに甘えてるな。
ゆなはプライベートでも世話になってる。
こんなに年の差を感じさせない異性に初めてあった。 まあ友達の1人かな(笑)
元々ゆなは、タレント的な仕事が多く芝居はそこまでだったが、この3回でびっくりするくらいの成長を遂げた。 2班別なキャラにしてもこなし、忙しい中、仕上げてくる。
何より自分というのを貫く姿勢は見習うとこもあるほど。 ゆなが愛される理由はそこにあり、役をゆなにしてしまう感じも、ゆなの個性かな!
ゆなもまだまだ俺の祭りに付いてきてな!!




マスター   野地伸吾

ジーノは、シンゴージェット初参加。
ジーノとは共演はないが、何度も彼の芝居を観ていた。 今回B班のこの3人ガールズには、是非ジーノと決めていました。 共演はないけど何となくはまるんではないかと。
やはり思っていた通りでした。この3人にはジーノと言わんばかりの素晴らしいマッチング!
またジーノも昨日より今日、今日より明日と本番でも伸ばそうと努力する役者。
そりゃ、沢山オファー来るわ〜と。
また俺と同じB.B信者。
B.B信者に悪いやつはいない!!
証明してくれました!!
ジーノにもこのB班ガールズ3人にはこういうマスターていうのをプレッシャー与えてたかもしれない。
初日と千秋楽では全然違うジーノがいた。
上手くプレッシャーを外してくれたかな。 
ありがとうな!!
本人には言ったけど、まだまだ引き出し作れる役者さん!!
もっともっと器用になって、是非また協力してほしいです! 来月頑張ってね!!

大地  ケン坊はA班同様なんで、省略しますが、本当にケン坊も2班、嫌な顔一つせず、上手くA.Bキャラが違う2班にはまってました!!
ありがとう!!

そんなお笑い色が強いB班でしたが、僕が1番やりたかったゴージェットであり、それを見事にこなしてくれました!

アドリブもあったけど、3人が3人直ぐにこなせる座組も中々ないから、自信持って下さい!!

今後もお笑い班を宜しくねwww

さて、次回はC班編!!!






次は来週かもですが、、、、、、






、、、、、、、何か?????