とよたかずひこ「でんしゃにのって」絵本

●2010年(第40刷/初版1997年)
●作者:とよたかずひこ
●出版社:アリス館



■おばあちゃんの所まで、一人で電車に乗って出掛ける事になったうららちゃん。
座っていると、ひと駅ごとにワニやクマやゾウたちが乗ってきて…そのうちにウトウトしてしまううららちゃんですが…。

新しい本で、著作権もあるでしょうから、カバーとサイン部のみ画像掲載します。

●表紙裏に書かれたサインとイラスト



以下、Amazonの商品説明
ーーーーーーーーーー
内容(「BOOK」データベースより)
うららちゃんはおばあちゃんのところへひとりででかけます。電車の絵本。 --このテキストは、 大型本 版に関連付けられています。

内容(「MARC」データベースより)
うららちゃんは、1人で電車に乗っておばあちゃんの所へおでかけです。ちょっと緊張しながら乗っていると、ワニさんやクマさんやゾウさんたちが、次々と乗りこんできて…。


でんしゃにのって (うららちゃんののりものえほん)/アリス館
¥1,365
Amazon.co.jp
でんしゃにのって (アリス館のよみきかせ大型絵本)/アリス館
¥7,980
Amazon.co.jp
さんりんしゃにのって (うららちゃんののりものえほん)/アリス館
¥1,365
Amazon.co.jp

¥1,365
Amazon.co.jp
ボートにのって (うららちゃんののりものえほん)/アリス館
¥1,365
Amazon.co.jp