令和6年6月15日(土)

今日の昼食は、浦安
ラーメンたかし屋
にお邪魔しました。
貼ってある商品写真は、どう見ても横浜家系ラーメンです。
ネギラーメン(中)1050円&餃子350円
の食券を購入、麺硬め&他普通でお願いしました🍜
最初に餃子が到着🥟
すぐにラーメンも着丼です🎉
餃子、普通に美味しいです。
スープを一口・・・豚骨出汁が効いて美味しいです。
麺もコシあり、もっちりした食感で美味しい。
小振りな丼でしたが、完飲を我慢、体質改善中につきスープ少し残して完食🔥

ご馳走様でした😋

追伸
夜になると車を通行止めにして盛大にやるみたいですが、土・日曜日に浦安で行われる浦安三社祭りを観て帰りました。
16時頃に帰りましたが、猫実地区の御神輿は人&人&人で大渋滞・・・凄い活気でした💥
歩道上は屋台に占拠され、人が歩けるスペースが足りない🤧
車道には車が走り、歩道上から人が溢れ出る寸前で、交通整理員がいません💢
千葉県警さん、昼間から車を通行止めにした方が良いのでは・・・と心配になる程の大混雑でした。