令和6年3月17日(日)

今日の昼食も麺活しました。
今回は、今年初の横浜家系ラーメンを食べに西船橋
増田家西船橋店
にお邪魔しました。
ここは地元界隈にありながら初訪問かも知れません。
券売機ではなく、口頭で
Bセット
ラーメン(並)+餃子+半ライス1000円
を注文しました🍜
しかし、安いですね❗❗❗
最初にラーメンが着丼🎉
次に餃子🥟最後に半ライスが到着です🍚
ラーメンの丼は、一般的な普通盛りより小振りです。
最初にスープを一口・・・豚骨出汁がしっかり効いていてとても美味しい合格
餃子は、肉はほとんど感じず、ニラが多く、にんにくも効いている感じで旨い👍
卓上無料味変アイテム3種を半ライスに載せましたが、2種がにんにくで、口の中がニンニクまみれになってしまいました💥🧄
体質改善中ですがスープまで完食🔥
食べ始めてから、横浜家系ラーメンなのにデフォでほうれん草が入っていないことに気が付きました🤧
次回は、ほうれん草をトッピングしないとです😅
さあウォーキング頑張るぞ🚶

ご馳走様でした😋