毎日!6002Day …未来の僕との約束 | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

 

 

毎木曜日…パートお休みの日

今日は朝から雨雨雨

ゆっくりゴロゴロニヤニヤしながら過ごしておりました・・・。

 

ふと…年単位で遅れて届いた真顔

LB時代の購入品

DVDは、今さら見る気が湧いてこず…ドクロ

自転車エウムギル自転車フォトエッセイをパラパラと

 

さっさと、届いていたならば

違った心持ちで観れた…はず。。。

 

今は並走してた人…見たくなく

ユチョンの言葉だけを追いました。。。

 

ほぼ終わりかけページにあった言葉

エッセイを書いた頃にあった活動状況とは

違う環境・状況ですが…

 

未来の僕と約束する

今立っているここで

心を新たにして新しい人生を始めよう

image

 

顔をあげて空を見上げてるユチョン

私が信じることを辞めないのも

”あの”日も、

顔をあげ 空を見上げていた姿が

脳裏に焼き付いて消せないから

 

 

 

image

 

きっと…今も

ユチョンは、未来のユチョンに約束してるよね!

 

 

ファイティン!ユチョナ。。。

今日もエアーで、その背中をさすっています。。。

image

寒気がしたら…ニヤニヤあせるミアナムダ。。。爆笑

 

2024…日活の始まりの

2月のイベントのDVDは、

ちゃーーーんと、届いたので指差し重要
2回 見ちゃったわっ爆  笑気づき

image

 

今日のX参加

#ステージユチョン

 https://x.com/319onma/status/1811269778025365668?s=46&t=WhrA1GLb8ET_T2lZwQbtCg