1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-18 01:14:42

移行しました!

テーマ:ブログ
アメーバBLOGからはてなBLOGに移行をしました!

はてなブログ
『Big Deal Official Blog』
http://d.hatena.ne.jp/big-deal/

今までアメブロのBig Deal Official Blogをご覧頂きましてありがとうございました!
今後は上記のはてなブログの方でお店の情報等アップしていきますのでどうぞ宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-12 01:00:25

入荷&今週末

テーマ:ブログ
新しくフリーペーパーが入荷しました!


Little Press
$Big Deal Official Blog

以前もご紹介したフリーペーパーの最新版になります!

福岡にある印刷会社が発行しているものです!

内容としてはまず、シルクスクリーンを行っている人の紹介からでした!紹介されている方はその道27年の方だそうです!
シルクスクリーンと言えば有名なのがこの前のマダマダアソバナイトでも流してた映像のアンディー・ウォーホル

$Big Deal Official Blog

$Big Deal Official Blog

見た事ある方も多いと思います!
写真のキャンベルスープ缶やマリリン・モンローその他写真のネガから版を起こして印刷する方法で有名になりました!

そしてLITTLE PRESS で紹介されてる方もシルクスクリーンを色んな方に伝えていきたいという熱い方でとても刺激的でした!
その他、伝統的な製法で染色、紡がれる絣を製造してる織元の方の紹介やオーキッド(蘭)スタイリストや小さい頃には遊んだ事もあるであろう凧職人の方の紹介などなど、様々な作り手の紹介がなされてます!

手作りの良さがとても伝わってくる一冊になってます!とても良い内容なので是非読んでみて下さいね♪

そして自分もここ最近、手作りのキャンドルを作ってお店でも灯しておりますので良かったらそちらも見に来て下さいね♪
$Big Deal Official Blog


そして今週末のBig Dealの営業内容は

13日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHIがBig DealのBGMを担当!!

Open 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

14日(土) DJ PARTY ONE
$Big Deal Official Blog

Open 22:00 - Close 4:00

■TICKET■

ADV 1500yen[W/1DRINK]
DAY 2000yen[W/1DRINK]

■DJ'S■
DAICHI
SHINTARO
TAKAYUKI

■SELECTOR■
KEN


-Play genre-
HIPHOP.R&B.REGGAE.TOP40.CLASSICS..and good black music!

新年一発目のONE

今回もジャークチキンを用意してるそうです!!!!

皆さん、是非遊びに来て下さいね♪


『Big Deal』
毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(1月6日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(1月13、20、27日) 

                      がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-05 13:14:03

新年

テーマ:ブログ
あけましておめでとうござまます!

去年一年は遊びに来て頂いた方々には本当にお世話になりました♪

年越しは毎年恒例のcountdown partyでお店で帰郷した友達や遊びに来てたお客さん達と皆で乾杯しあったりしてとても楽しい年明けが出来ました!

色んな人からパワーを貰えたし、本年も楽しんで頂ける様に精進していきますのでどうぞ宜しくお願いします♪

さて、新年一発目の紹介ですが以前からも置いてたんですが改めて紹介します!

AMERICAN CHARACTER
$Big Deal Official Blog


この本はアメリカ全土の飲食業から製造業、そしてアパレル業などその他色んな会社が自社の広告隊長的な感じで発信しているキャラクターを紹介してる本です!
今でいう地方のゆるキャラを一同に紹介してるみたいな本です!

有名なキャラクターとしては
ケロッグのトニー・ザ・タイガー

バドワイザーのバド・マン   

ビックボーイのビッグ・ボーイ      etc

他にも色んなキャラクターが載ってますし、なぜか日本のナショナルのナショナル・ボーイやその他に本企業のも載ってます!

自分がこういうのに興味が湧いたのは元々SPIDER ROCK(現MAKE OVER)のユウキさんの所で高校の時に買ったフランケンベリーが始まりでした (笑)
$Big Deal Official Blog

今で取り扱いはないけど、そういった感性を刺激するようなアパレルや自転車やスケートデッキや雑貨だったりを取り扱っているので是非リンク貼っておくので是非見てみて下さい♪

MAKE OVER





そして年初めのBig Dealの営業内容は
       
6日(金) Bar営業  +  DJ DAICHI、SELECTOR KEN
『A☆BET』、『ONE』でもplayしているDJ DAICHI、SELECTOR KENがBig DealのBGMを担当!!


7日(土) Bar営業  


両日共にOpen 9:00 p.m - Close 2:00 a.m (O.S 1:30 am)

8日(日)=マダマダアソバナイト= 楽問のススメ

$Big Deal Official Blog

@Big Deal

open 20:30 - close LAST

■ON DOOR 1500YEN(1DRINK)

GOOD MUSIC SELECTOR

YOUNO
SA-MAN
SONCHAN123456789
EMIRIO
YRB....................................MORE

■JUNRE
70-90, J-ROCK, J-POP, SOUL, DISCO...........etc


セレクター陣も遊び心をもったパワフルな30代.40代。

70's - 90's ディスコサウンドから邦楽まで懐かしの音源が流れます♪

同世代は勿論のこと中年パワーについてこれる20代、興味ある方は是非是非遊びに来てください。

『Big Deal』
毎週の通常営業にプラスして


Every 1st Friday
           DJ DAICHI + SELECTOR KEN(1月6日) 


Every 2.3.4nd Friday 
           DJ DAICHI(1月13、20、27日) 

                      がBGMを担当します。
各種、お問合せはこちらまで ↓↓
090-5922-7631 (寺坂)
bigdeal0957@yahoo.co
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。