今日はお好み焼きの『千房』に行って来ましたよ!(^^)! 水曜日の午後 by オフコース   | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

 

 

 

今日は久し振りに『千房』に行って来ました。

 

家内が入院していたので、娘や息子が来ない限り、

 

メインは殆どはバタールかバゲットと言う食生活でしたから、

 

夕飯はずっと外食ですね(^_-)-☆

 

私は広島焼の相変らずイカで、

 

家内はオーソドックスな豚玉ととんぺい焼き

 

家内は相変わらず、よく食べる(◎_◎;)

 

家内がご所望した『とん平焼き』

冷凍もいいかもね。

 

出汁に小麦粉をぶち込んで、キャベツを刻んで、山芋といてと

 

結構手間掛かるよね。

 

食べるンはスグやけどね。