次は読書4500目指して! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

次は読書4500目指して!

ありがたいことにいつの間にかブログ読書が4000人にようやく到達。

解釈が間違ってなければ更新する度に4000人の人に通知かなんかがいくんやんね?

まだまだな数やけど、日本語のみで書いてて、僕自身の立場や団体のネームバリュー考慮したら、妥当な数字ではあると思う。

こっちもDRAGONGATEと同じで一歩一歩進んでいきたいね。

若い頃は数字とか全く気にすることなく、効率とスピード”だけ”を求めたけど、今は違う考えで動いてるので数も意識しながら次は先ず4500目指すぜっ!

その為に2016年もコツコツ毎日更新していくようにしまっせぇ。

初めてこのブログ見た方も是非読書なってくださいな!

ということで本日はサイクリング40分と坂道ダッシュを8本でした。

先ずは近所のガソリンスタンドで空気を入れてもらう。
ギリシャ語でね(^^)
{7837B765-00B3-4895-A700-011395FDE247:01}

{F800B651-98F5-4357-818A-8862D1B71577:01}

{AAAB1AF1-BF07-40D6-99BE-06FB94026239:01}

{96AE9051-8C19-4946-B249-7D7CBA7111BD:01}

{900C54A0-E153-4DDB-9B68-EAD546E59660:01}

{6493F76E-28DB-4CBA-B94E-D0C9D01AA91D:01}

{C12FAD9A-797E-464B-8D72-6B8FCB04842A:01}

{A400E38D-F56F-45B8-84D1-F01FE95BD935:01}

消費カロリーの3倍は食べました(^^)

2。←トレーニングした累計を書いていきます。
同世代の人たちは参考にしてくださいな。