60代Eクラス、博労クラブチームで、参加しました。あせる

 

 

 参加チーム7チーム。

 

 公式ルールにて、熱戦が。

 

 とにかくきつかった。みんな頑張った。筋肉

 

 試合結果は、目

 

 

 何とか全勝優勝できました。まじかるクラウン

 

 頑張った仲間たちです。お願い

 

 

 賞状と景品です。キラキラ

 

 

 やはり足を引っ張っているのは間違いなく私でした。ショボーン

 

 皆さんすみませんでした。

 

 それと、監督より名言をいただきました。耳

 

 敵は、相手ではなく、チーム内にいる!

 

 

 ものすごいお言葉でした。

 

 反省反省。照れ