BOSS GT-1000!!!

テーマ:

皆さんコンニチワ!

ヤマザキです!

 

皆さんお待たせ致しました…

 

 BOSSが誇る最新機種GT-1000について、簡単ではありますが御紹介させて頂きます。

 

BOSS GT-100という製品は皆さんご存知ですよね?

 

このモデルを同レベルの音質でコンパクト且つ安価に提供するのか今大人気のGT1になります。

私も愛用していますが大変素晴らしい商品です。

 

そしてGT100を超えるクオリティをコンセプトに作られたのがこちらGT-1000でございます。

 

こちら発売から数週間経ちましたが未だに在庫薄が続いております。

当店でも入荷直後に売れてしまいました…

是非入荷した際は店頭にてお試し下さい!

 

妥協のない音質と表現力を徹底的に追求して生まれたフロア型ギター・アンプ/エフェクト・ユニットの最高峰モデルGT-1000

 

ヤマザキの感じたGT-1000の特徴がこちら!

 

・パッチ切り替えの驚くべき早さ!

こちらはなんとGT100の約2倍だそうです。

GT100もとても早いですが、レイテンシが少ないのはライブでのストレスを軽減してくれますよね。

 

・アウトプットラインの充実さ!

GT1000はラインは勿論。スタック、コンボアンプからJC等あらゆる音響で音を出しても最適なサウンドが得られるように開発されています。(勿論アウトプットジャックに関しても充実していますよ)

なので試奏の際はどの媒体から音を出すのか、こちらの設定チェックを必ずして頂ければと思います。

 

あとは私BOSS製品のアコースティックシュミレーターのサウンドが大好きなのですが、勿論こちらも内蔵されているので是非お試し頂きたいです。

 

他にも当店にはHelix、Kemper、fractal audio等のあらゆるデジタル機材のお取り扱いが有りますので、店頭に来た際は是非お試しください。

 

生アンプ以外のデジタルアンプにも手を出してみたいけど、どれを選んだらいいのかわからない、、、

使い方が難しそう、、、

 

そんな方も安心です。

もちろんどのブランドも最高のパフォーマンスを発揮できます。

 

あなたに合った機材、使い方をスタッフがご提案致します。

ちなみに私はKEMPER POWER HEADを愛用しております。

私がKEMPERを選んだ理由もありますので、気になる方は店頭でお声掛けください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

GT-1000製品URL

https://www.boss.info/jp/products/gt-1000/

GT-1製品URL

https://www.boss.info/jp/categories/multi-effects/

GT-100製品URL

https://www.boss.info/jp/products/gt-100/