こんにちは!今日はすこ~し暖かい気がします!!

お久しぶりです!!!

 

 

岡部健太です!

 

去年の僕はこんなアクティブな見た目でしたが!!

目つきが悪い!人相が悪い!WANTED!!

27歳の岡部健太は少しとんがりヤサグレ!!

 

今の僕はこんな感じです!!

 

 

髪型が一緒!!

少し悲しげな目!!

 

 

変わらないですねー!

 

今週末に4回目のこちら!!

 

SAPPORO GUITAR FESTA!

今年もBIGBOSS札幌参加致します!

今年は何を展示販売しようかなー!!

僕も今から楽しみです!

 

当日は当店スタッフが会場内にいますので気になる楽器があれば遠慮なく声をかけてくださいね!

会場に入ったらこんな風に目をキラキラさせちゃう事間違いなし!

 

お得な前売りチケットはBIGBOSS札幌店頭で販売中です!

 

是非是非ご来店ください!

 

お問合わせは011-210-6680までお気軽にどうぞ!

それではまた!!

 

 

AD