皆さんコンニチワ!

ヤマザキです!!

 

みなさん夏楽しみましたか?

私は今年旅に出る機会が多くなった気がします。

 

私は2月から3度の東京遠征、初名古屋遠征、、、ブログ更新が遅れて大変申し訳無いです、、

 

他にも北竜町ひまわりの里はとても絶景でした。

皆さんも是非行ってみて欲しいです♪

 

 

ではでは始まります!!

オーダーメイド

③木工編

今回は画像多めで行きますよー!

 

図面完成後はいよいよギター製作に取り掛かります。

 

こちらのボディは特殊材(バックアイバールメイプル)

 

ボディのイメージはこんな感じです。

 

ヘッドもマッチングヘッドにするので

 

 

このようなイメージになります。

 

ボディバック材を貼って

 

 

ボディ形状にカットするとこんな感じです。

 

ここから一気に!

 

 

 

 

 

ドドンと!

 

 

木工完了になります。

 

これが塗装前の生地の状態になります。

 

次回は④塗装編になります!

 

お楽しみに!!

 

 

※使用しているオーダーメイドギター画像はお客様に了承を頂きました。

 

 

 

AD