閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


嗚呼~暑い!

心頭滅却すれば火もまた涼しいってどっかの偉人が言っていたらしいけども…

暑いもんは…暑いねぇ(ʘ言ʘ╬)


否…闘技やりすぎて血圧上がってるだけかも。

ストレスが半端ないんよ。


相変わらず!身体に優しくないのぉ(笑)


とりあえずは…

完全制覇達成であーる。


・片手剣
凄く久しぶりに使ってみた片手剣
開幕は朱の風車でダメージを稼ぎながらルナガロンが怒ったら蒼に早替えして滅昇龍でスタンを狙ってました。ジャストラッシュも無事に使えたよ!

・大剣
基本的には流れ切りでコツコツ攻撃して寝たら蒼に早替えして真溜めで起こす作業。流れ切りからの激昂検が上手く刺さった感じですね!個人的にはハンティングエッジは好きな技である。豆に納刀強化で離脱する事も大切だね。

・ハンマー
私は生粋のインパクトクレーター愛好家でしてねぇ始めは溜め変化(武)で殺ってましたが…どうもタイムが早くならん。試しにと(勇)&インパクトバーストに変えてすぐにソロSである。
勇の溜め段階2と3はしっかり溜めてから攻撃するとかなりのダメージが出ます!おすすめよ!

・チャージアックス
ルナガロンの火力がエグいので私はアックスホッパーを諦め、カウンターチャージを主体に超高出力を狙う感じでした。カウンターチャージ優秀よ!

・弓
現時点での最難関闘技でしたよ(笑)
ルナガロンの火力がとにかくエグいのでほぼ2撃で乙るんよ。逆に被弾を恐れて回避に専念しているとダメージ不足でA止まりである。
つまり…身躱し矢切で安定して回避しながら弱点の頭にキッチン攻撃出来るかが重要ですねぇ。
ルナガロンのモーションを覚えてどのタイミングで剛射を撃てるかを見極めるのも大切。
(ゆる姐!いつか細かい解説よろしこー)

総評
ルナガロンの火力は優しくないので武器の特性と攻撃モーションを把握する事が大切だね!
殺ること無くなったら改めてタイム狙って頑張りたいと思います。

あ!ちなみに…
なかなか珍しい!
卑弥呼オブジョイトイの画像ですね♪
M字開脚からのカモンって事だよ。

それと…
かなりMRが高めの狼牙風風拳の達人である。
彼のナルガ愛を確認できて本望でしたよ(笑)
(少し引いたのは内緒であーる)
いい息抜きになりますた。
また遊ぼうや!

では!またー