シティーハンター 銀と黒 | bigbodyのブログ

bigbodyのブログ

ブログの説明を入力します。

正月の初売りで酔いも手伝って買ってしまった、ガスリボルバー。「コルト パイソン」

今まではオートマチックハンドガン(ダーティーハリーのマグナムは除く)しか興味がなかったのですが、グアムで実銃を打った時の手に馴染むしっくり感と曲線に惹かれまして。

攻殻機動隊のトグサが使ってる「マテバ」なんて変わり種も良いですが…


記念すべき?リボルバーの一丁めはやはりパイソン。

店員さんに「やっぱりパイソンは冴羽獠みたいにシルバーでしょう!」

とか言われたんですが、誇大妄想の被害妄想な僕は「いやいや、シティーハンターと同じなんておこがましいっす。」と黒にしました。

バイクのヘルメットもレーサーレプリカとかカッコいいんですが(え?お前の腕でそれを被るの?)とか何処かから声が聞こえて、結局はソリッドなカラーを選んでしまう筋金入りです。

そしたら、一緒にお店に行った友達の奥様に「獠ちゃん、モッコ○!」って言われて。

いやいや、色が違いますよ。ははは。
なんて言ってましたが、先日グアムに一緒に行ったガンマニアの友達に、
「え?シティーハンター黒ですよ?」

そんなバカな。

テレビアニメ。
ほらー!シルバーじゃん。


今度公開の劇場版。

あ、あれ?

く、黒い!

その後友達が色々検索してくれたんですが、シルバーと黒が混在している模様。

だったらシルバーにすれば良かった!とか思ったとか思わなかったとか。

サバゲーデビューは暖かくてガスが気化する春以降ですねー。