2019年 元日 | bigbodyのブログ

bigbodyのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


戌年の次は猫年とちゃうんかい。


ちゃうんかい!

一日はちょっとした理由で朝から一キロ全力疾走。心臓が破れるかと思いました。

うちの近所は神社仏閣だらけなのでお参り。

そして向ったのは御徒町。

あるサバゲーショップで新年の初クジの商品が超豪華でハズレなし。

当たり本数も多く、一位は次世代電動ガン。
二位はノーマルやハイサイクル電動ガン。
三位は高級なバイオBB弾。

もう一つのクジはハンドガン。
外れたらシリコンスプレー。

結果は

ハズレ。

一緒のサバゲーチームの人と行ったんだけれど、彼も惨敗。

開始しても三十分経っても当たりが出ない。
お店の人も焦るほど(笑)

まあ、そんなに簡単に当たるものではないし、ハズレで貰ったものも全部使う物なので損した気分はなかったです。悔しかったけど。

別のお店は毎年恒例の振る舞い酒。
剣菱!

美味かった!
おかわりしちゃって結構な酔いっぷり(空き腹だったのです。)で友達とお互いあれ買えこれ買えした結果…

ガスリボルバー買っちゃった。
持ってなかったんだもん。
グアムで撃ってからカッコいいなって思ってて…
 
安売りだったし、ポイントも三倍って事でつい。
酔って気が大きくなってたのは否定しません。
友達も色々と…(笑)

その後は中華料理屋に移動してシコタマ飲んで夕方に帰宅。

嫁さんは大晦日から元日の朝まで起きてたので夕方辺りから活動しだして、夜にやっと我が家のお正月。

また飲んじゃった。
その後は正月のお笑い番組を見てダラダラ過ごしてます。

明日は震災で分類がバラバラになった四千枚のCDを五十音順に整頓し直そう。

一日仕事かな。