クリスマス | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

今日がクリスマス・イヴのNYでは、朝、雪が降ったと聞きました。

すぐに溶けてしまったそうだけれど、明日はホワイトクリスマスになるのかな。

 

何の飾りもない家で、寂しい私を元気づけようと、あたたかいお部屋の飾りつけやいくつかのクリスマスツリーを見せてもらいながら、お話。

彼女のお家のホーリーちゃん(このコはコーギー)も横にやってきたのでHello!

不覚にも泣いてしまった。

I'm sorryと胸に手を当て、温かい言葉をかけてもらって涙が止まらない。

途中、No, no, no, you make me happyというのが精一杯になってしまいました。

 

ブログを書いていたら、今度はCAの大柄でひげがある(白くはないけど)彼からビデオメッセージサンタ

朝からみんなで私を泣かせるじゃないか~~~笑い泣き

 

ラッキーも画面越しにクリスマスのご挨拶したりしてたもんね。

 

image

 

去年はお家クリスマスでした。

 

 

今日はお昼にお出掛けするけど、夜の六本木のお誘いは辞退させていただいた方がいいのだろうか。

 

 

気持ちが昂りすぎるとまた眠れなくなってしまう。

でも楽しんだほうがいいのだろうか。

 

決められない自分がいます。

 

 

ママちゃんの中で一番好きなグリーンとゴールドでまとめられた何年か前のトランプの

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

ラッキーは自分で立ち位置決めるお利口さんグッド!

 

ピアジェのエタニティリングを間違って捨ててしまったようなので、同じような形で

ラッキーのashリングを作ることにしました。

婚約指輪を作った時、ピアジェはダイヤモンドから探してくれたけれど、ashリングはやっていないみたい。

明日はいくつかショールームを見に行きます。

自己満足でもいい。

これでますます、ママちゃんとラッキーは一緒ハート

ラッキー、いつもありがとう。

 

 

 

このブログに遊びに来てくださった皆さま、喜び溢れる素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラ